• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋に疲れた...)

恋に疲れた...彼氏に無視される私の悩みとは?

bossalica7の回答

回答No.4

私も主さんと同じ経験があります! (`・ω・´) しかし、この方のblogをよんでから、恋愛への価値観がかわりました。 もう恋愛に疲れなくなりました。 強い女になりました。 ぜひ読んでください タイトル: 恋愛日記 URL: http://blogs.dion.ne.jp/okikawa/

rukaruka0719
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も強い女になりたいです... じっくり読ませてもらいます

関連するQ&A

  • 恋の終わり?

    昨日彼氏と険悪な雰囲気になってしまいました。私が友達と飲んでいて、友達が彼氏と話したいと言うので電話をして友達が彼氏と話をしていたんです。私は一瞬席を外していたのですが、その時に友達が「妹とメールしてるの?」的な事を聞いていたみたいで(彼は私に内緒で私の妹とメールしています。妹が私の携帯から彼のアドを見て。一度聞いたら二人ともしてない!と言っていたのにいけないと思いつつ妹の携帯を見てしまいました。彼は「(私が)気付いているみたいだし、俺がアド聞いた事にしてちゃんと話そう」と妹にメールしていました妹が拒否したのです)帰る前に彼氏に電話して「これから帰るよ。さっき友達と何話したの」みたいな事を何気なく聞いたんです。別に探りを入れるとかそんな意味じゃなく。そしたらなんだか怒っているみたいで「何でそんな事聞くの?俺それになんて答えればいいの?」みたいな事を言われて、どうして怒っているのか意味がわからなくて。彼「一方的に電話替わられてそんな事聞かれてもなんて答えればいいの?てか今そんな事聞くのに電話してきたの」私「早めに帰るっていったのにちょっと遅くなっちゃたから、起きて待ってたら悪いなあと思って、これから帰るから~のつもりで電話したんだけど」彼「わかった、気をつけて」私「怒ってる」「別に怒ってないよ」私「何か言ってよ」彼「俺は何を言えばいいの」私「とりあえず帰ったら電話していい?」彼「好きにすればいいよ」で電話を切られてしまいました。帰って電話をしても出てくれません。その後「今帰ってきました。さっきは嫌な思いをさせてごめんね」的なメールを送ったんですが、返事がありません。機嫌が悪かったのか、妹とメールしている事について私が納得していないのが気に入らないのか、よくわからないんですけど、もう彼と私は終わってしまうのかなぁ?とか思うと何も手につきません。彼の事は好きなので別れたくないんです。

  • 知らない人からのメール。

    一昨日ぐらいに、「アド変したから登録よろしく」的なメールが知らない人から来ました。 名前も何も書いてなかったので、誰?と送ったんです。 そしたら「〇〇くんだよね?何してるの?」と来ました。 (〇〇には勿論名前が入ってますよー) 私は訳が分からず、そのメールを無視したんです。 そしたら翌日に「もしかして〇〇くんじゃないの?」と来ました。 だから、私はメアド間違ってませんか?と送ったんです。 で、その後の返事が「すみません。△△ちゃんから貰ったアドなんですけど、間違ってたみたいですね。あの、この機会に私とメル友になってくれませんか?あなたは優しい人だと思いますし…実は言うと、私元彼にストーカーされてた事があって…恋愛で傷ついてるんです↓↓相談なども聞いてくれると嬉しいです。ダメでしょうか?」 と来ました。 (結構省略してますorz) これってメル友になってもいいんでしょうか? 正直、自分的には怪しいのと怖い気持ちがあります(´┰_┰`) 長文すみません(´;Д;) ご回答待ってます(´υ`)

  • この恋はあきらめるべき??

    昨年まで同じ職場にいた年下の子に最近好意を抱くようになり、何度か集団の飲み会で話をして親しくなり、その後二人で飲みに行ったりするようになりました。 彼女は「○○さん(僕)が来ると聞いて飲み会参加したんです」「○○さんが飲み会に来るというのが私の中でポイント高いんです」と言ってくれるし、ご飯誘えばとてもよろこんでくれるので、てっきり僕に好意があるのかと思ってしまいました。 (今思えば勘違いなんですが…) そして先週末に映画に誘って食事をした帰りに告白しました。 でも返事は「ご飯食べたりするお友達からでいいですか」という予想外のもの。 さらに別れた後、メールが来て「実は付き合ってる彼がいます。今は気持ちに応えられないので友達としていてほしいです。」と。。 その場ではなんともやりきれず「友達としてこれからもよろしくね」と返したのですが、彼女からは「一緒にご飯食べたりするのはこれからもしましょうね」となんとも歯がゆい返事が来ました。 最近では告白する前に彼女に出したmixiのマイミク招待に対して見知らぬ男性が登録され、これは実は彼女は彼氏と同棲していてメールアドレス共有しているからなのかとさらなるショックを受けました。 とはいえ彼女も今の彼氏との関係が冷めているから僕と会ってくれるのかなとか変にポジティブに考えたりもしてしまい、今後どうすればいいのか自分でもわかりません。 彼女への思いは諦め別の出会いを求めたほうが良いのでしょうか?

  • 友達に嫌われました。どうすればいいでしょうか...

    高3の男子です。クラスに女の子の友達がいるんですが、 その子にメールをしたら、エラーメールが返ってきました。 これって完全に嫌われてますよね。 でも、なぜ嫌われたのか理由がわかりません。 その子とは2週間ほど前にもメールしたし、メールの内容が悪いとも思えません。 学校では、僕が恥ずかしがりやなのもあって、ほとんど喋っていません。 同じクラスなので毎日顔を合わせるのが気まずいです。 思い切って「アドレス変えた?」って聞くべきでしょうか。 ただ、その子は1ヶ月ほど前にアド変したばかりなので今回のアド変は 僕を避けるためとしか思えないんです... 数少ない女友達だからこれからも仲良くしていきたいです。 ちなみに、その子には頑張って話しかけて仲良くなりました。 ただ向こうからメールしてきたことは1度しかなく(アド変メール)、 メールを無視されることもたまにありました。 今のクラスは女29人男13人で男が皆おとなしいので男女の会話はほぼありません。 僕はクラスで浮いた存在で(他クラスには友達がいる)、その子は才色兼備で友達も多いです。 やっぱりクラスとメールのキャラが違いすぎるのが原因でしょうか。

  • 高3の女です。彼の心情を教えて下さい

    一目惚れしてからずっと好きだった人がいます。話をしたこともありませんでした。でも、その人は私の友達と付き合っているので諦めてました。4ヶ月くらい前に彼にアドレスをいきなり聞かれてから、ほとんど毎日メールしてました。私から送ったことはないです。それから学校でも話すようになってCDを貸したり、私が自転車を盗難されたときは、急いできてくれて一緒に警察に行ったりもしてくれました。春休みに2人で会うということになって、凄く会いたかったけど、彼女に悪いからやめようと断りました。そして1ヶ月くらい前、毎日来てた彼からのメールが途絶えました。友達に聞いたら、彼女が彼のケータイを見たらしくて、もう私とメールしたりせんといてって言ったみたいです。しかも、彼は自分が被害者ぶって、お前、俺のこと信じれんが?なんて彼女に言ったみたいで。私もそれ聞いて凄いイライラしちゃって。散々思わせ振りな態度して何ソレと思いました。しかも、その彼女と話合った日にアド変してて、そのアドの意味が、フランス語で、あなたのことをほんとに愛してます。みたいな意味でした。なのに2週間くらい前に普通にメールがきたので、びっくりして、もう思ってること全部言いました。私とあなたが毎日メールしてるのを知って彼女(私の友達ですが、彼女は、私が勝手に彼をスキになってちょっかいだしてると思ってたみたいで、一時、険悪になってましたが、今はもう、大丈夫?です。お互い嫌いだと思いますが普通に挨拶できるくらいの関係に修復しました。)が怒ってると。そしたら、その件についてはもう解決したはずなんて言うから、あなたが私にメールしてくる時点で解決してないやん!と、またイライラして、そうながや。じゃあ、お風呂行くきばいばい。と、冷たいメールを送って、またしばらくメールしてませんでした。そしたら、3日前に休みの日に学校の外から学校の3階の窓際で勉強している彼と目が合って、まさかこんな距離から目が合うとは思わなくて、びっくりしましたが、しばらくそのまま見つめあいました。そしたら、その10分後くらいに彼がアド変してました。今度はそんな恋愛とか特に関係ないような、バスケ関係?のアドでした。そしたらその夜中に、またいきなりメールがきて、その内容が「○○ちゃんー……。(○○は私の名前)」で、どうしたのかと思ったけどその日は返事をせずに、次の日に、「返事遅くなってごめん!どうしたが?」みたいな感じで返事したら、「なんもないよ、ごめん忘れて!」みたいなこと言われて、気になるよ~っと言ってたらメール無視されて今です。2日、返事かえってきません。こんなの初めてです。彼は絶対にメールを無視するような人じゃないんです。もう、彼はなにがしたいんでしょうか。

  • 好きな男子とのメール

    最近、好きな人が出来ました>< それで今悩みがあります。 仮にその人はA君とします それで友達がA君とメールしていると聞いたので A君に私とメールして良いか友達に聞いてもらいました その結果、いいよということでアドを交換しました 最初メールしたのは昨日で、最初は恥ずかしながら どういう風にメールを送ればいいのか悩み 登録よろしく~的な感じで、学校とかの話しをし A君が高校で部活続ける的な話しになったところで 頑張れーと送ったら有り難うときて、いえいえで返したら メールが途切れて終わりました。 もっとメールして盛り上がって どうにか接点見つけて徐々に距離を近づけたいのですが またメールしたら途切れてしまいそうで怖いです 私は他に男子でアド交換した人居るのですが 私から男子にメールを送ったことがないんです 変な誤解されたらなんか嫌だし 彼氏が居たときも私からはめったに送りませんでした 送るとしたら妙にマメなアド変だけですかね(w なので今回、悩んでる事は その好きな男子A君との距離を近づけるためには どのような連絡(メール)の取り方が良いのでしょう? 友達には『今日は学校お疲れ様』とか『今何してるの?』とか普通で良いんぢゃない?と言われたのですが、どう思いますか? 送ろうか送らないかで悩んでしまいます 相手に迷惑だと思われ 嫌われたら終わりですし^q^ 男性から見ても女性から見ても この件に対して意見が欲しいです>< 因みに、今度の連休にダブルデート的なものの計画を友達と立ております、私から誘うので自然な誘い方を教えてください!! .

  • この恋、終わりですか…?

    この恋…追って良いのか解らなくて…質問させて頂きます…。 彼女ではない子なのですが… 1ヶ月前に始めて出会いました。 向こうには彼氏が居ましたが、お互い覚めた感じだったので 2人で遊ぶことにしました。 最初遊んで…お互い、また逢いたい…となり、2,3回デートした所で 俺から告白しました。 (好きになっても良いよで舞い上がっちゃいました・・・) 返事は、彼氏とちゃんと別れてから返事すると言う事で、 すぐにはもらえませんでした。 その後も、お泊りデートや、1日10通程度のラブメール… お揃いの物買いに行ったりと、非常に仲良く幸せを感じてたんですが、 今週頭に、俺が仕事帰りにサッカー行くと連絡した後、連絡せずサッカーして、友達と飲みに行き(地下だったので圏外) …夜中にただいまとだけメールして寝ました…。 次の日、相手から遅かったんだね!ってメールがあったので、 色々あって…と返信し、特に聞いてこなかったので、何してたかは言いませんでした。 その日辺りから、なんか反応が冷たいんです… メールも1日数通(冷たい感じのメール) 逢いたい…みたいなメールをしても冷たい反応 朝おはよーメールとか、お疲れメールすると返事は一応返ってくる あまり電話はしなかったので、あれですが、今日なんで冷たいか聞こうと思い電話したが、全く出ない… 嫌いなら告白断るとか、メール全く返してこない!とかだと、俺もはっきりするんだけど、彼女の気持ちが良くわかりません。 メール返すのは、彼女なりの優しさで、覚めた気持ちは俺に気づけとのコトなのですかね? 彼女どういった気持ちなんでしょうか? 俺は追った方が良いのか?引いて反応見れば良いのか? 付き合ってないから、何してた?とか聞いてこないのか? せめて電話でてくれれば… ほんと全く解りません(笑) 参考までに彼女27歳 俺25歳 相手は、疑いやすい性格です 俺は3ヶ月前に前の彼女と解れました。 いまも連絡取ってるのを凄く気にしてました。 日曜までは俺のコト好きだったと思います。 前の彼氏とは確実ではないですが、ちゃんと別れてます。 色々あってと言った、俺がバカなのは解りますが… 俺はその子が大好きです。 アドバイスお願いします。

  • 恋がしたい・・・

    私は26歳の女です。 正直22のとき付き合ってた彼氏と別れてから彼氏が出来ません。 それまでは何人かとお付き合いさせてもらったことはあるのですが。 よくよく考えてみると自分からあまり人を好きになることがない気がします。 きちんと自分から好きと思えた人は高校1年のとき片思いした人ぐらいで。 その後は「とりあえず彼氏もいないしいいか・・・」みたいな感じで付き合ってました。 「いいな」と思っても、みんなが言うような「好き~!」って感じに思えないんです。 いいなと思って一緒に遊んだりする人もいたのですが。 すごく好きで絶対付き合いたい!とまで思えなかったり・・・ なので男性と知り合っても友達感覚になってしまったり。 よく言われるのですが、隙がないとか・自分を見せてないとか言われます。 確かに人見知りする方なので、男性と話すといつもの自分ではない気がします。 前付き合ってた人にも、自分の前と友達の前と違うって言われたり。 私はこの先、彼氏ができるんでしょうか・・・ 今、仕事先にちょっといいなと思ってる人もいるんですが。 正直、どう責めていいかもわかりませんし。笑 誰かアドバイスくださーい!!

  • 私は今高3です。

    私は今高3です。 付き合って2年10カ月の1こ下の彼氏がいます。 昨日とつぜん「いきなりやけど別れよう」 と言われました。「なんで?」 と聞くと「好きな人ができた」と言われ 頭が真っ白になり、とりあえず友達に メールをしていろいろ相談しました。 「メールだけで終わっていいん?」と 友達に言われ彼氏に 「会って話がしたい」と言ったら 「俺はもう無理やけん」「メールでいいやん」 と言われて友達にそのことを言ったら 友達が彼氏に電話をしてくれて いろいろ聞いてくれました。 分かったのが好きな人はできていないこと。 今日アド変をして私には送らないこと。 それと 私は「病みリアル」というものを作っていて 信用している友達にしか教えていないHPが ありました。 彼氏と会えない日が続いてメールだけで 繋がっている時期がありました。 そのときに私は一つ上の先輩のことが 好きになってしまって 「先輩と付き合った方が幸せになれるんかな?」 というのを書いていました そのリアルをなぜか1か月前から彼氏が知っていて、 見ていたそうなんです。 そして1か月間悩んだ結果 昨日別れを切り出したそうです。 私はもうその先輩のことは全く好きでもないし、 彼氏だけが好きなんです。 それで私は「●●しかおらんのよ」「離れたくない」 と言ったら「俺もう無理やけん」と言われ 「もう一回考え直してくれん?」と言ったら 「1か月考えた結果がこれやもん」 「考え直しても一緒やと思う」と言われ 「お願いやけんもう一回考え直して?」 と言ったら「じゃまた明日メールする」 と言われ最後に 「うち●●のこと本当に好きやけん。 男のアドも全部消した。 もう●●に嫌な思いさせん。 ●●に別れよって言われてめっちゃ泣いた… うちにとって●●がどんだけ大切な人か分かった」 と最後にメールをしました。 そして今日学校でも泣いてしまいました。 私は本当に今の彼氏じゃないとだめなんです… 私はどうしたらいいのでしょうか… アドバイスお願いします・・・

  • 興味のない人からの好意

    に困ってます。。出会いは2年ほど前に友達から「○○(私)のプリクラ見て会いたいってゆってる子がいてる」と言われ紹介はいらんと断りましたがしつこく、まぁ会うだけなら…プリクラの写りよかったし会ったらあぁこんなんかと思うだろうしと友達と友達の彼氏とその人と遊びました。それから遊んだ時はなにもなく、帰ってから友達からアドレス教えてってと言われ、わたし興味ないんだけど…と言いましたがほぼ強制的にアド交換。メールも全くしないまま最近になりまたその友達とあった時にその人が来ました。それからメールがしつこく愛想なく一応は返しましが、今わたしはスキな人がいるし…正直面倒で、無視してました。。友達にも言ってあります。だけど、友達がこないだ番号聞いてるんだけど…メールめんどくさいなら電話したいって!と言ってると言われました…正直友達に何度も断るのもしんどいし、メール返してないのに。。どういったらいんでしょうか…別に告白されたわけではないし…もう連絡しないでください。とは悪いのかなぁとも思いますが、連絡し続けると変に期待させてしまうみたいな気もするし、自意識過剰と言われればそうなんですが…困ってます。。このまま無視でいんでしょうか?