• ベストアンサー

何の症状でしょうか?

昨日から少し胃の痛みがあります。 気になる程度では無かったのでそのままにしていました。 その日の夜中に痛みで目が覚めてしまうほどになってきてしまいました…。 今も胃の痛み、吐き気、眠気があります。 滅多に胃痛は起こらないので戸惑っています。 ちなみに、一週間ほど前に避妊具無しで性行為をしています。(外出し) 妊娠初期症状だとしても、こんなに早く症状が出るのでしょうか?

• pansa-
  • お礼率73% (338/463)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは とりあえず内科で見てもらってください そのとき妊娠の可能性もあることを告げてくださいね

pansa-
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい、大変もうしわけありません。 とりあえずは内科ですね… まだ時々痛むので続くようであれば 受診してみようと思います。 ありがとうございました。