• ベストアンサー

今日は調子のった

朝いつもなら 和食なんですが 日々 頑張りすぎて つい 今日朝から バナナ入りヨーグルト一杯と ケーキのオムレツ半分 142カロリーと ゼロゼリー という 栄養バランスが悪い 朝ご飯になりました…。 今日夕方前からbyteなんで 夜全然食べられないし 昼に 栄養バランス考えた食事をすれば いいですか……?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 朝だけなら問題ないと思いますよ 夕食などは気をつければいいと思います

その他の回答 (2)

• bari_saku
回答No.3

ちょっと待って。 >バナナ入りヨーグルト一杯と >ケーキのオムレツ半分 142カロリーと >ゼロゼリー って、一般的には「メニューも量も適切な和食」より、こっちのカロリーの方が低いと思うんですが… チョコ一粒でリバウンドするよう体なら、基礎代謝が低すぎだと思います。 一時的に体重を増やしてでも、筋肉をつけた方がいいと思います。 >そんなサプリメントないです…(T_T) ドラッグストアならどこでも売ってます。 もしかしたら、百均にもあるかも。 毎食がそうだとまずいですが、今回の件でカロリーを気にして悶々と悩むくらいなら、一食抜いてマルチビタミンを飲んだ方がストレスは少なそう。

• bari_saku
回答No.1

和食の内容が不明なので、回答が難しいです。 それと、たった一回の食事内容が重大な影響を及ぼすということはないでしょう。 心配ならマルチビタミンのサプリメントでも飲んでおけばいいと思います。

manaaan
質問者

お礼

和食は 基本的に バランスを考えて メニューも 量も適切に考えてます。 ですが リバウンドしそうで… さっきもチョコ一粒食べちゃったしwww そんなサプリメントないです…(T_T) お昼は 栄養を考えた お弁当買おうかなと……