• 締切済み

東京のごみの埋め立てって東京港地域の埋め立てる場所

東京のごみの埋め立てって、東京港地域の埋め立てる場所がすべて埋め立てたら、国が千葉県の方の東京湾も埋め立てていいようにしちゃうのですかね。

• 経済

みんなの回答

• kusirosi
回答No.2

東京湾を出て小笠原方面に運んで人工島作って、日本の領土を増やす と石原都知事の主導で決まりました\(^^;)...マ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

• ulti-star
回答No.1

多摩のほうに処分場があります 因みに全て埋め立てしてしまったらゴミ出し禁止になるそうです。