• 締切済み

30代彼氏へのプレゼント

彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます。 彼は30代後半、居酒屋で調理の仕事をしています。 年齢が離れてるのでなにをあげれば喜んでくれるのかよくわかりません^^; (私は20代前半です。) アクセサリー類よりも、実用的なモノの方が喜んでくれそうな気がします。 お酒を呑む人ですが、居酒屋勤務ということもあり、 味にこだわりもありそうで下手に選べません。 たばこも吸いますが、ぼちぼち禁煙しようかなぁといってます。 今までに彼が私にくれたものは大体5000円前後のものなので、 私もそこまで高価なプレゼントは考えていません。 何をあげても喜んでくれると思うのですが、 私より長く生きている分、目がこえているので 下手なものをあげるのは何となく恥ずかしいです; アドバイスありましたら是非おねがいします。 いろいろなご意見を聞かせてください。 ちなみに誕生日当日はディズニーシーへ行く予定です。

みんなの回答

noname#147648
noname#147648
回答No.2

お祝いは気持ちです 好きなひとからもらえば500円のストラップでも落ちてる枯れ葉でも宝物ですよ

misaki3810
質問者

お礼

もちろんなにをあげても喜んでくれるとは思います。 一緒にいられるのが一番だといっていたので、 一緒にディズニーにいくことにしたのですが、 お互いわりかんなので、それプラスなにかプレゼントあげられたらとおもったんです^^

回答No.1

ディズニーシーで食事をご馳走したらいかがでしょう。 誕生日を祝ってくれるところがありますよ。

misaki3810
質問者

お礼

それも考えていろいろ探してみたんですが、 やっぱりディズニーの食事は高いですね^^; もうちょっと経済的にゆとりがあればよかったんですが。。。 ただケーキだけは買ってあげようとおもってます^^

関連するQ&A

  • 30代男性のプレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます。 何をあげても喜んでくれると思うのですが、 具体的にどんなものがいいかアドバイスほしいです。 私より長く生きている分、目がこえているので 下手なものをあげるのは何となく恥ずかしいです; 彼は30代後半、居酒屋で調理の仕事をしています。 年齢が離れてるのでなにをあげれば喜んでくれるのかよくわかりません^^; (私は20代前半です。) アクセサリー類よりも、実用的なモノの方が喜んでくれそうな気がします。 お酒を呑む人ですが、居酒屋勤務ということもあり、 味にこだわりもありそうで下手に選べません。 たばこも吸いますが、ぼちぼち禁煙しようかなぁといってます。 今までに彼が私にくれたものは大体5000円前後のものなので、 私もそこまで高価なプレゼントは考えていません。 アドバイスありましたら是非おねがいします。 いろいろなご意見を聞かせてください。 ちなみに誕生日当日はディズニーシーへ行く予定です。 (レストランでの食事をプレゼントも考えましたが、  調べてみたら予算的に厳しいです;)

  • プレゼントってむずかしい

    付き合ってはないですが、親密な関係の彼に23歳の誕生日プレゼントを贈りたいと思っています。 彼はタバコも吸わず、アクセサリーも付けません。ファッションもかなりのこだわりがあり、私が選んでもなぁ・・・というかんじで迷っています↓ 高すぎるものを贈ると逆に迷惑に感じてしまいそうな人なので、予算は5000円くらいを考えています。 男の人は実用的なものが喜ばれるのかなぁ~と思うのですが、何かオススメのものありますでしょうか!? これをあげた、または貰ったなど教えてください(><)

  • 彼氏からのプレゼント

    もうすぐ誕生日です。 遠距離の彼に「何かほしいものを考えておいて」といわれたのですが 全く思い浮かびません。 皆さんは今まで彼氏からどんなプレゼントをもらいましたか? 教えてください。 ちなみに私は22歳の学生、彼は35歳で会社を経営しています。 付き合い始めたばかりなのであまり高価なものはいただけないなと思ってます。 ちなみに彼からの提案の中には「指輪などのアクセサリー」というものありましたが、 アクセサリーのブランドなども全く詳しくありませんつД`) みなさんよろしくお願いします。

  • 30代の彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐで、付き合って1年になる彼氏がいます その、彼氏さんの誕生日が3月にあるので、プレゼントで悩んでいます 当方18歳ですが、彼氏さんは30代で、お仕事でも多くの方と関わるため 10代同士がプレゼントするようなものではなく きちんと彼氏さんが身につけても恥ずかしくないであろう物をプレゼントしたいです その上で ・予算5万円程度 ・身につけてられるもの、実用性の高いもの ・革製品が好きなので出来れば本革製のもの で、なにか良いものはないでしょうか…? 現状、時計など良いかな、と思ってますが 5万円では30代の方が身につける時計としては貧相でしょうか? 因みに、去年のクリスマスはマグカップ 誕生日は本革のブックカバー 今年のクリスマスはデートしていたときに見ていたピンズを2つ どれも喜んでくれましたが、決して高価なものではないので 今回は前々からバイト代を貯めて背伸びをしたいです ご意見、アドバイスお願いします

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて。

    男性、若しくはテレビ等の家電を男性に贈ったことのある女性に質問です。 付き合って4年になる彼氏が居るのですが、もうそろそろ誕生日になります。 今までの誕生日は定番のブランド財布、ベルト、時計等を送ってきました。 まだ唯一アクセサリーは送ったことがないのですが、 普段からアクセサリーを身につける人ではないし・・・ ファッションにこだわりがあるようなので正直少し選び辛いです。 そこで、色々と考えた結果、テレビを送ろうと思っているのですが、 テレビはあまりに実用的過ぎるかな?とも思えてきて大変悩んでおります。 現在のテレビがブラウン管の地デジ対応でないものであることと、 結構なテレビっ子なので、いいかな…と思いついた次第です。 テレビには限らず、こんなプレゼントが嬉しかった・喜ばれたという回答も御座いましたら、 是非よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント。

    付き合って3ヶ月 今度彼の誕生日があります。彼は30代です。 彼はアクセサリーは何もしません。 仕事柄、スーツは着ません。 洋服の趣味もいまいち分からないし 好きなブランド?とかも分かりません。 お酒が好きなので、お酒をプレゼントしようかと思いましたが、何のお酒が好きかと聞いたときに、甘いの以外ならなんでも好き!と 言ってたので、このお酒がいい!という こだわりは、なさそうです。 タバコは吸うので ライターがいいかな?と思いましたが 彼はライターにもこだわりがなさそうで 普通の使い捨て?のライターを使ってます。 そういう人はライター貰っても嬉しくないですかね?? あと、何色が好き?なんて 聞いたら、プレゼントされるって 分かってしまいますよね?

  • 高校生の彼氏の誕生日、何をプレゼントしたら?

    12月に彼の誕生日があります。 ディズニーシーに行くので、そのディナーの時にプレゼントを渡そうと思っているのですが、肝心なプレゼントを何にしていいかわかりません; バイトはしていますが、ディズニーシーに行く旅費等でお金があまりありません。 彼は私と一緒の高校三年生で、趣味といえばDVD鑑賞程度。 財布や腕時計は高価で手がでません; 香水は私がつけてほしくないので嫌で、マフラー・手袋・ベルトは去年あげました。 服関係はあまり自信がありません…。メンズブランドはさっぱりです。 面倒な質問ですみません; よろしくお願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    今月末、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏の誕生日なのですが、お互い好きな物や愛用しているブランドなどまだ全然知らなくて、正直何をあげたらいいか分かりません。 今のところは、パスケース+ディズニーチケットと少し高めのアクセサリー(ネックレスなど)をあげようと考えています。 パスケースとディズニーランドのチケットというのは、彼がディズニー(特にアリエル)が大好き(iPhoneケースもアリエル)でシーに行った時、「今度はランドも行きたいなぁ」と言っていたからです。 また、チケットやパスモも使うたびに財布から取り出して という感じで大変そうだったのでパスケースあったら普段でも使えるかなぁと。 なので、彼の好きなアリエルのパスケースにオンラインで購入できるメッセージ入りのディズニーチケット(オープン券)を入れようかと考えています。 ただ、アリエルのパスケースって女の子っぽいデザインが多いし、ディズニーチケットを渡すと「私と一緒に行ってと言われてるみたい。」「誰のためのプレゼント?って思う」という意見もチラホラ見かけたので...。 私は、彼から「一緒に行こう」と言われたら行きますが、彼の誕生日プレゼントなのでいつ誰と行くのに使ってもいいと思っています。 またアクセサリーは彼がたまにネックレスをつけているのを見るのでいいかなぁと。 お揃いとかではなく、男物の少し高めのブランドのやつを探しています。 予算はだいたい1万5000円~2万円ちょっとくらいの予定です。 私は18歳(専門学生)で彼は22歳(社会人ではない)のでいつも「学生なんだから無理するな」とか遊びに行った後「今月きついんじゃない?」と気にしてくれちゃうので、あげて逆に気遣わせないか心配です。 バイトいつもより沢山入って貯金もしてたので少しくらい奮発しても大丈夫なのに...笑 それに友人カップル(同級生)を見ているとブランドの靴に服、アクセサリーなど凄く高いものをあげているので、こんなんでいいのかなって思いもあります。 今まで付き合ったりとかしたことはありますが誕生日を迎える前に別れてしまっているので、彼氏の誕生日を祝う・誕生日プレゼントをあげるということ自体初めてなんです...。 だから考えるのは楽しいけど、気に入ってくれるかとか不安もあります。 皆さんは恋人にどのようなプレゼントをあげたかなど色々参考にさせていただきたいです。 また、上のようなプレゼントをもらって喜んでくれるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼント …6月の初めが誕生日の彼へのプレゼント、何にしようか悩んでいます。 今高校3年生、付き合ってまだ2週間くらいです。 腕時計が欲しいっていう話をしてたので、あげたいなって思ったのですが…こだわりがありそうな気がして、そしたら人にもらうより自分で選びたいかなと思って… 誕生日まで1ヶ月あるので、手作りもィィかなと思ってます。男の子仕様のテディベアとか、皮のブレスレットとか… あと腕時計は自分で選びたいかなと思ったんですけど、キーホルダー時計とかならアリかな?などと考えていますが… 上記のものを誕生日プレゼントにあげるのは、どう思いますか?みなさんはどんなものをもらったら嬉しいですか?? ちなみにバイト等は全くしていないので、あまり高価なものはあげられないです。。 よろしくお願いいたしますm(_)m

  • 母親へのプレゼント

    自分の誕生日に母親に感謝のプレゼントしたいのですが、50代の母親にはどういったものが喜ばれるか悩んでおります。 花やアクセサリーなどはこだわりがあり、プレゼントしてもあまり喜びません。お酒もあまり飲みませんし、手作り系のものは私の時間に余裕がないのでお店で買えるものを考えております。 アドバイスお願いします。