• 締切済み

30代彼氏へのプレゼント

彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます。 彼は30代後半、居酒屋で調理の仕事をしています。 年齢が離れてるのでなにをあげれば喜んでくれるのかよくわかりません^^; (私は20代前半です。) アクセサリー類よりも、実用的なモノの方が喜んでくれそうな気がします。 お酒を呑む人ですが、居酒屋勤務ということもあり、 味にこだわりもありそうで下手に選べません。 たばこも吸いますが、ぼちぼち禁煙しようかなぁといってます。 今までに彼が私にくれたものは大体5000円前後のものなので、 私もそこまで高価なプレゼントは考えていません。 何をあげても喜んでくれると思うのですが、 私より長く生きている分、目がこえているので 下手なものをあげるのは何となく恥ずかしいです; アドバイスありましたら是非おねがいします。 いろいろなご意見を聞かせてください。 ちなみに誕生日当日はディズニーシーへ行く予定です。

みんなの回答

noname#147648
noname#147648
回答No.2

お祝いは気持ちです 好きなひとからもらえば500円のストラップでも落ちてる枯れ葉でも宝物ですよ

misaki3810
質問者

お礼

もちろんなにをあげても喜んでくれるとは思います。 一緒にいられるのが一番だといっていたので、 一緒にディズニーにいくことにしたのですが、 お互いわりかんなので、それプラスなにかプレゼントあげられたらとおもったんです^^

回答No.1

ディズニーシーで食事をご馳走したらいかがでしょう。 誕生日を祝ってくれるところがありますよ。

misaki3810
質問者

お礼

それも考えていろいろ探してみたんですが、 やっぱりディズニーの食事は高いですね^^; もうちょっと経済的にゆとりがあればよかったんですが。。。 ただケーキだけは買ってあげようとおもってます^^