• 締切済み

【長文】相談に乗って下さい。

zz400nの回答

• zz400n
回答No.1

妹さんの事を言っているようですが、なぜ妹さんと話す必要があるの? 頼まれても断ればいいし、別に興味を無くせばいい事ではないでしょうか? しかも家を出たければすぐに出ればよくないですか? 中卒か高卒ではまともな働き口はないかもしれませんが、片親で頑張っている人を知らずに、自分の事ばかりの若造にはそれぐらいがちょうどいいかもしれません。 私にも妹がいます。 もし妹がそのような立場になれば私は引っ叩いてでも更生させます。 恋人は別れても変わりはいますが、姉妹は変わりはいません。 投げ出したければ捨てて出て行けばいい。 しかし後悔しない事です。 一人で生きて行くことを決めたのであれば。