• ベストアンサー

ロクデナシ男ばっかりやな。

u-jinnikuoの回答

回答No.5

>近々、一家殺害事件が起きたらそれは僕だと思って下さい。 軽々しくこのようなことを発するものではありません。 あなた自身もロクデナシになりますよ。 過去の経験についてはお察ししますが自分の考え方を変えないかぎりその考えのまま行き続けることになり損です。

noname#161385
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あと忠告も…。

関連するQ&A

  • ろくでなし子さんの逮捕についてどう思いますか

    ろくでなし子さんは1回逮捕されて、保釈されて、また2回目に逮捕されて、また保釈されました。結局、裁判になるようですが、報道などでの彼女の主張は一理あると思いますし、逮捕した側の理論がイマイチわかりません。 性(sex)とは、その行為によって命が生まれる神聖なものですし、性=聖ととらえれば、「わいせつ」なんて概念はなくて良いような気がします。 そもそも、なんで性器がわいせつなんでしょうか?大事な所というなら分かります。 公衆の面前で男女がsexすれば、それは明らかに公然わいせつでしょう。しかし道端で犬が交尾したって公然わいせつにはなりません。 結局、この事件をみると、今の日本では性器を題材にした作品は作れない事になると思います。 国際オリンピック委員の人が日本のコンビニで女性の裸の週刊誌が売られている現実を好ましく無いと言ったと、そんな内容の報道もあったと思います。そう考えると、彼女はオリンピック開催のスケープゴートとも言えます。 また、性教育で性器をどこまで子供達に知ってもらうかという問題もあります。 私としては、ろくでなし子さんに「でこまん」とか「でこちん」を作ってもらって、小学校とかの性教育に使ったら、日本の性教育ももっと明るくて楽しいものになると考えます。 少子化対策と性教育問題は、これからの日本の課題です。 また、男性と女性で「わいせつ」の考え方が違うかも知れません。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 「和歌山毒物カレー事件」って冤罪だったんですね。

    先日まで知らなかったんですが「和歌山毒物カレー事件」って冤罪だったんですね。 この事件をきっかけに子供たちがとんでもない被害にあわされていることが、本当にかわいそうです。オウム真理教の教祖家族なんかの話もそうですが、日本では犯罪加害者家族ということで世間警察公的部門など総掛かりで一家まるごと虐待するってことが公然と行われるのですね。日本ってほんとに気味の悪い社会ですね。 死刑判決が出されていますが、法令に基づいて上川法務大臣は林真須美を殺害するつもりなのですかね?それとも冤罪であることから良心の呵責としていろいろ誤魔化して特別扱いって方向に行くのでしょうか?

  • 凶悪未解決事件に霊能力があてにならないワケ

    世田谷一家やスーパー射殺事件、島根女子大生殺害事件など、凶悪未解決事件に対して、霊能者の力で犯人特定に辿りつかないことがとても不思議に思います。週刊誌や書籍、ネットでもこのように同じ意見の方が多数いて、答えとしては霊能者の身の危険や霊的能力で解決すればその力の主が命を落とす・・・。といった内容ばかりです。以前、某番組でみなさんご存知の霊能力者がこういうことを言っていました。「霊能力を事件解決に使うのは間違っていて、そういうことに使うものではない」という濁しただけの内容ばかりでした。その力を発揮できないなんてと強く思いますし、霊能力者なんて嘘の塊、そんな能力ないなんて言われても仕方がないんでしょうか?

  • 夢に出てきた事件が本当にあったのかを探しています

    初めまして。眠っているときの夢で奇妙な事件を見たので本当にあったのか探しています。 以下、夢の内容です。 素読教室で、ある新聞の記事を読んだ。 新聞の記事は昭和(平成)14年3月の記事←日付は夢のためにでたらめかもしれません。 記事の場所は一面トップではなく、何枚かめくった場所でした。 内容は事件のおぞましい内容が記載されていた。 要約すると、23歳の男性が女子高生を惨殺するという内容のもので、虐待暴行を加えた後に絞殺するというようなことが書いてあった。 ここから、なぜかその事件の渦中にいる場面に移行します。 しかし、活劇のように場面がめまぐるしく動き、どう言葉に表現したら良いのか難しいので覚えている範囲を箇条書きします。 ・構図として、犯人23歳男性一名、被害者女子高生一名 ・二人に面識は恐らくない ・殺害理由は復讐? ・男はわりと裕福な家柄に生まれた ・殺害現場は別の場所で、遺体を自宅に持ち帰っていた ・直接的死因は恐らく絞殺 ・男の家族は大所帯 ・逮捕のキッカケは恐らく家族が遺体を発見したことによる通報 ちなみに、素読教室のテーマは各人ばらばらでした。が、この記事をテーマに持ってくるということは… ちなみに、これまでの人生で素読教室は一度も行ったことないです。 まぁそれはいいとして、こんな夢に出てきた事件が実際あったのか、それとも絵空事なのかが気になりましたので質問させて頂きました。 夢では、実際にその犯人が被害者を惨殺しているシーンや女子高生の悲鳴や助けを呼ぶ声が聞こえたので恐ろしいです。 といっても、見た夢の大部分の記憶は消失しましたが…ああいう夢を見るなら、もう睡眠するのが怖いですね… とりあえず、犯人が23歳男性で被害者が女子高生というのは間違いないです。 そして、死因は絞殺で虐待があります。夢の中では犯人が「首を絞めたら動かなくなった」みたいなことを言ってましたので、死因絞殺は間違いないと思います。 遺体はバラバラだとか焼却処分とか埋めたりするといった事後処理の遺棄はなかったと思います。 虐待に刃物がでてきます。 最後にもう一度述べておきますが、この事件は夢で見た事件です。 見た分には妙にリアリティのある内容でしたので、もしや本当にあったのか?と思って気になりました。興味本位といいますか好奇心といいますか探求心といいますか、そういう感じのやつです。 それではよろしくお願いします。

  • 挿入が手間取ると男性は萎える?

    旦那と朝SEXして夜も誘われ騎乗位で入れようとしたら私があまり濡れておらず中々挿入出来ず時間にすると数分手間取ってしまいました。 そうしてく内に入らない?と旦那が聞いて、段々と旦那のモノが柔らかくなってきてしまったんですが中々入らないと萎えてしまうのは男性だとありがちですか? 普段は中折れなどはありません。 その後は私の胸を触ることですぐにまた硬くなり、どうにかその刺激で私も濡れてきてすんなり入って最後まで出来たのですが気になってしまって…。

  • 復讐したいです。

    小学生時代、男性教諭から性的虐待を受けて育ちました。 具体的には、後ろから抱きつくから始まり、いわゆるSEXの強要がありました。 当時、非常に苦しみましたが、親にはそのことが話せませんでした。 今でも話をしていません。 そして成人してから2度、別のヤツらにレイプされました。 1回目は親にも相談しませんでしたが(心配をかけると思ったので)、2回目は警察沙汰になってしまったので、親にも知られてしまいました。 つまり、親は私がレイプされたのは1回だけだと思っています。 正直、復讐したくてどうにもなりません。 人を殺してはいけないことは十分分かっています。 でも殺したいくらい憎いです。 現在、精神科でカウンセリングなどをしてもらい、治療中です。 せめて、治療費くらい払ってもらいたいくらいです。 親は「過去にはこだわるな」と言います。 復讐したい!と思う私は、間違っているでしょうか? 特に小学校時代が一番つらかったのですが、今(20代後半です)から復讐するとしたらどんなやり方がありますか? 因みにその教師は、社会の学習時間中、1度も授業をしてくれませんでした。 苦手だったのか知りませんが、いつも自習でした。 ここで名前を挙げたいくらいです。 また、20歳を過ぎて、私には婚約者もできましたが、病死で彼氏を亡くしました。 次に付き合った人も、病気で亡くしました。 私は男運がないのでしょうか? 男運のことはさておき、あなただったら「こう復讐する」という案を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 3年続いていた彼氏に浮気されました

    3年続いていた彼氏に浮気されました。 2年目から今日までずっと浮気していたようです。 浮気相手を彼の実家に招き入れては毎回SEXの日々。 浮気相手と彼は中学の同級生だったそうです。 彼の実家には両親、妹がいるのですが妹の報告で発覚しました。 正直つらくてしんどいです。 また中学の友達にその事に対して私にまだばれていないと思っている。 さらにその女性には本命の男性がいるらしく結婚まで考えているそうです。 ホントに許せません。 私自身その浮気相手の女に復讐したいのですが何かいい方法はありませんか?

  • 栃木実父殺し事件について

    たまたま女性の家庭内暴力や虐待について調べていたら、今から約55年前に栃木実父殺し事件という、いわゆる実の父親が娘と15年間ほぼ毎日SEXをして子供も複数産ませ、他の男性とコミュニケーションを取ったり、年頃女性らしい美容やお洒落などを楽しんだり…といったことを父親が一切禁じて(こっそりやろうとしてもすぐに父親が見つけて、父親に半殺し状態にさせられたのちにSEXさせられて)、我慢できなくなった娘が父を殺した事件を知ることになりました。 この事件って都市伝説とかでなく、本当にあったのでしょうか? 本当だとしたら、父親がかなり気持ち悪いですし、また娘さんも15年間もよく逃げずにいたなと同情してしまいます。

  • 糞ババアの化けの皮を剥がしたい

    私には母がいます。今まで彼女のことを優しくて女神みたいな人だと思っていました。 でもそれは母が幼い頃から私をそう思わせるように洗脳していただけなのだと気付きました。 私の母は、過度に世間体を気にします。精神的に軟弱で、すぐに体のあれが痛いだの、ここが痛いだのほざきます。 私が彼女を心配すると、必ずや彼女は「私がこんなに辛いのは、お前のせいだ。」と言います。 彼女曰く、私がフリーターでいることが彼女の全ての不幸の原因らしいのです。 しかし私はそう思いません。 何故なら彼女こそ、離婚届を提出しながら、元夫と離れられないでいるからです。 離婚届を出した理由は、彼女の夫(私の父親にあたります)が彼女の娘(私の妹にあたります)に性的虐待をしたからです。 しかし彼女は未だに元夫と同居しているのです。 私は小さい頃からそんな彼女を見てきました。彼女は夫に殴られても馬鹿にされても、様々な理由をつけて彼と離れないのです。 私はそんな母が大嫌いです。 こいつに復讐したい。 表面は優しい母に見えますが、実態の彼女は相当根が腐っています。 しかし彼女は職場で「娘が出来が悪くて…」と言い触らし、私を悪者に仕立てます。そして可哀想な悲劇の母親を演じています。 本当に本当に彼女が憎いです。 でも何故か彼女と離れるのが嫌なんです。 依存してるかもしれません。 彼女はよく私に「老後はあなたが面倒見てね。あなたが赤ん坊のとき、私すごく頑張って育てたんだから。誰があなたの鼻水を掃除してあげたと思うの?誰があなたを世話したと思うの?」と恩を着せるように言ってきます。 母が私を馬鹿にするからか、妹まで私に「死ね!」となんの前触れも無く言ってきます。 私は過去、幾度か母に包丁を向け殺そうとしました。 最近母はそんな私を怖いと思うのか、あまり酷いことは言わなくなりました。 しかしその分、妹が私の悪口を言うようになりました。多分母が妹に私の悪口を言うよう仕向けているのだと思います。 世間に彼女の化けの皮を剥がしたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?

  • 20年以上前の長時間ドラマをさがしています

    さがしているのは、以下の条件に合うものです。 ★放送の時期 昼間の再放送を見たのが20年くらい前。 だから、本放送は80年代と思われます。 ★ストーリー ※一青年が復讐のために、ある金持ち一家を標的に。 ※その青年の最後の目的は、家の主たる初老の男の殺害。(その男を以下「A」と表記します) ※Aは紳士然としいて、社会的地位の高そうなキャラ。 で、相当な富豪。 ※青年は、Aに取り入って信頼を得る。 ※青年と、Aの娘(孫娘だったかも)とは恋仲。(それは、青年がAに気に入られるための偽装恋愛だったかも)  その若い女がドラマのヒロイン。 ※真相を知っても、ヒロインは青年への想いを持っていた・・・ ラストは、 青年が雑木林だかにAを誘い出し殺害を企てるが、警察だが探偵だかに見破られ失敗。 青年はその場で自殺する。 ヒロインも青年の後を追おうとするが、それも阻止されてしまう。 Aは事件の衝撃からか廃人となり、ヒロインはその莫大な財産を「世の中の役に立てる」(よくある、「慈善事業に寄付する」というような)と、世間に向けて発表する―― というものでした。 殺人事件とその真相を追う展開から、ミステリ劇だろうと思います。 主役は青年ではなく、事件を解決しようとするサイド(警察または探偵)だったはずです。 また、舞台は現代です。 かなり漠然としていますが、覚えてるのはこれくらい・・・ それでは、お願いいたします。

専門家に質問してみよう