• 締切済み

何で甘くないアイスがないの?

アイスがやめられず毎日食べていたら、中性脂肪が増えてしまいました; それでも食べたーい! そこで疑問が生まれました。 なぜ甘さのほとんどない、アイスがつくられないのでしょう?? (甘さも中性脂肪にはよくないため) 例えば、「脂肪は少なめのチーズを使ったしょっぱめの氷菓」 こんなのが有ったら、私でなくてもうけると思うのです。 またはアイスというのは、あんなにお砂糖を入れないと作れないのでしょうか?・・・

みんなの回答

• mekuriya
回答No.3

超低カロリー・ヘルシースイーツのオーガニック・フローズンヨーグルト、スノーラ(Snola) http://www.snola.co.jp/

• o-ohukui
回答No.2

回答になってないですが カロリーコントロールアイスとかガリガリ君とかオススメ

• 1582
回答No.1

ぬるいコーラはとても甘く感じる つまり冷たいと甘さを感じにくくなり 常温と変わらぬの甘さを感じるには 大量の甘味が必要になるv