• 締切済み

co-working

co-workingって知ってますか? 個々に仕事を持った人たちが集まり、同じ空間で働く事によりコミュニケーションをはかり、情報や知恵を交換。コラボレーションによるレベルアップを目指します。一人の気楽さを保ちつつ、一人の孤独感・疎外感を解消するメリットがあります。 興味ありますか?

みんなの回答

• copman
回答No.1

えっ!そんな形態があるんですか!? 将来、起業を目指しているので気になりますね。 coworker‥同僚 が語源ですね♪

smountain
質問者

お礼

アメリカから始まって、最近ちょっと流行りだしているみたいですよ。 使いようによっては、便利ですよね。