• ベストアンサー

iPad2の良い活用法を教えて下さい。

iPad2で動画をみたり、ツイッターを見たりしていますが、もっと良い活用方法ありませんか? 日常的に役に立つアプリやこんな使い方をしたらもっと便利になる、などなど 何かありませんでしょうか?o(TヘTo) ちなみに家族で使っているのでゲーム以外のアプリでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.2
nit0938mikan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! キッチンタイマー付きのレシピのアプリ早速導入して母が今日のご飯の献立考えるのにつかってますヾ(@~▽~@)ノ チラシ検索の方もしっかりと使わせて頂いて、近くのスーパーのチラシとかが見れてかなり便利です!!

その他の回答 (2)

• kiriG
回答No.3

はじめまして 霧G☆彡。と申します。 一言で、アプリと言っても めちゃくちゃ ありますが これは どうでしょう! チラシアプリ  新聞の折込チラシを見ることができます。(新聞のチラシファンにはもってこいです) はがきデザインキット(日本郵便)  印刷も専用サイトで注文して印刷できますのでプリンターも要らない

質問者

お礼

このチラシアプリ 凄く便利です!ヾ(@~▽~@)ノ 本当にありがとうございます!

• adobe_san
回答No.1

http://www.apple.com/jp/ipad/from-the-app-store/apps-by-apple/numbers.html ipadアプリとしては少々高めですが、このソフト便利です。 エクセルと同じと思って下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! コレも凄く便利そうですヾ(@~▽~@)ノ