• 締切済み

iPad を使って、アダルト動画をダウンロードする

iPad を使って、アダルト動画をダウンロードすることができるアプリはありますか? 私はiPadを持っており、毎日使っています。 毎日使う唯一の目的は、、、アダルト動画サイトの閲覧です。 ただ、配信されている動画を見る際、「読み込み」に時間が掛かってしまい、 スムーズに見ることができないのです。 一度に複数の動画をダウンロードし、後からまとめて見ることができれば、凄く便利だなぁと思いました。 こんなことが実現できるアプリって、あるのでしょうか?? 有料でも構わないと思っていますが、できれば無料で探しています。 どなたか…教えてください。

みんなの回答

回答No.4

YouTubeの動画とかをiPhoneで落とせるというのは聞いた事あるんですが、 すいません!どのアプリか分かりません!笑 一つの例として、PCならRealPlayerで動画を落とせます! そして、拡張子をmp4に変換してiPadに取り込んでみてはどうでしょう?

回答No.2

powerdownloder というアプリがオススメです! iPad版の無料アプリです。 「アゲサゲ」というサイトに上がっている動画をダウンロードします。 しかも、「アゲサゲ」に上がっている動画全てをダウンロードできるみたいなので、 動画は尽きることないのです!!!! http://itunes.apple.com/jp/app/power-downloader/id344076810?mt=8&ig... ちなみにこのアプリ(PowerDownloder)のファンサイト(ブログ)もあるみたいで、 ここにアダルト動画をダウンロードする方法が載ってましたので、是非ご覧ください↓ http://ameblo.jp/power-downloader/ ホント便利ですので、試してみてください♪

• Dimio1738
回答No.1

ファイラー系のアプリを使うとできると思います。 サイトにもよるので、すべてとは言いませんが。