• ベストアンサー

ipad Puffin

ipadのPuffinというアプリは重いとの話ですが、ゲームとかではなく、動画程度にしか使わなくても 重いと感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

動画は普通に再生できますよ。 というか、むしろ*.FLV ファイルを見られるようにするのが、そもそもの開発目的だったのかもしれません。 ブラウザ内での再生が重い場合、動画のみで全画面再生するアイコンも用意されています。

situmonryo
質問者

お礼

ありがとうございます。 動画目的だったのでよかったです。