• 締切済み

iPadアプリについて

Ipadのアプリpuffin web browser をダウンロードしたのですが、 起動方法がわかりません。 どなたか、お詳しい方教えてください。 機械に疎いのでなるべくわかりやすい説明をお願いしたいです。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

ダウンロードできたなら、iPadホーム画面のどこかにオウムのアイコンがあり、タッチすれば起動できるはずですが…。 ホーム画面を左右にドラッグしてみて、アイコンは見つかりませんでしょうか。 本当にダウンロードされたか、検索してみることもできます。 一番最初のホーム画面よりさらに左に行くと、キーボードが出て文字入力になりますので「Puffin」と打ってみてください。 ダウンロードされていれば、検索結果に出てきますし、そこから起動もできます。 なおもし、たくさんアプリ等をダウンロードしてホーム画面が21画面に到達していたならば、見えないところにダウンロードされてしまっているということになります。 その場合、フォルダを作成してアプリをまとめ、アイコン配置場所の空きを作る必要が出てきます。

yuppy14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。