• ベストアンサー

iPadでヤフオクアプリ

iPadでヤフオクアプリをすると出品手数料がいらないと聞いたのですが、iPadを購入して ヤフオクアプリをダウンロードするだけでいいのでしょうか? アンドロイドでも大丈夫と書いていたので、先日アンドロイド2.2のタブレット7インチ(中国製)を 購入しましたがヤフオクアプリはダウンロードが出来ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zur
回答No.2

出品手数料って出品システム利用料ですね? ipadの場合、アプリから利用するならば 月額料金と登録などが済んでいれば無料ではないでしょうか。 詳しくはこちらを参考。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/mobile/ アンドロイド用はこちらにあります。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/mobile/smartphone/index.html

その他の回答 (1)

• DESTROY11
回答No.1

ちらっと調べてみましたが、出品手数料が無料になるとはどこにも書いていませんでした。 アプリ自体が無料ではあるようですが。