• ベストアンサー

ipadのアプリを他社で使えないんですか?

タブレットに詳しい方にお聞きします。 ipadのアプリを他社(docomoやau)のタブレットでは使えないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_chiba
回答No.3

あなたが聞いているのは、MACのアプリをWindowsで使えないかと聞いているのに等しいです。iOSのアプリは、iOS上でしか動きません。どうひっくり返しても、Android上で動かすことはできません。

その他の回答 (2)

• hnt
回答No.2

使えません。

noname#161640
noname#161640
回答No.1

使えません。OSが違いますので、アプリの互換性は一切ありません。