• ベストアンサー

PSPのゲーム以外での活用術

PSPを近々購入したいと思ってるんですが、お恥ずかしながら機械音痴なものでよくわからないんですが、よく動画をダウンロードとか音楽を取り込むとか言われてますがゲーム以外での活用術などあればぜひ教えて頂けないでしょうか?私自身映画も音楽も大好きなんでその辺で便利に使えないものかと思いますて。 ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

• ybb8m
  • お礼率66% (1428/2141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

カタログにUSB端子      赤外線ポート      メモリースティック ディオ スロット      ワイヤレスLAN      マイク/ヘッドホン 等がありますね。 でも、念には念をいれて、教えて!gooで[PSP]と 入れて検索されてはどうですか、なにか、未完成なように 思われてなりません。 参考になりましたらさいわいです。

ybb8m
質問者

お礼

お返事有難うございました。 ぜひ参考にさせて頂きます!

その他の回答 (4)

• junjw
回答No.5

↓こういうのもあります。「あの」PSXの新型を買うのであれば・・・。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/16/news037.html
ybb8m
質問者

お礼

• mokonoko
回答No.4

参考URLにあるのが公式サイトに相当するようです。

参考URL:
http://www.memorystick.com/jp/lifestyle/psp/index.html
ybb8m
質問者

お礼

回答No.3

下記ページが参考になるかも http://psptips.client.jp/ 音楽再生は割と簡単に出来ます。

ybb8m
質問者

お礼

• kodamashi
回答No.2

PSP使っています。 動画は見れますが見れる形式にするのに環境によっては 1時間の番組をPSPで見られるようにするのに 2時間かかったりと微妙なラインです PSPに関しては参考URLのサイトをよく利用しています。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/lets_caitsith/
ybb8m
質問者

お礼