• ベストアンサー

PSP GOを活用したいのですが

PSP GOが最近手に入りまして、 何とか活用したいのですが、最新のゲームはなかなか配信では出来ないそうです。 ダンガンロンパは、ダウンロードしてそれなりに楽しんでますが、 最新のモンハンは出来ません。 今からモンハン2を落として、充分楽しめますか? それともゲーム以外で面白い使い方はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

モンハンに関しては一人で進められる気力か回りに付き合って一緒に遊んでもらえるご友人などがおられれば問題はないと思います。 ゲーム以外の利用法としては、パソコンを利用して音楽や動画データの再生や写真などの鑑賞にも利用できますがご質問者様の趣味やパソコンなどの技能がわかりませんので、利用法の紹介のみとさせていただきます。 (この後にあった質問からされるとパソコン等の機械にあまりお詳しくないようなイメージを受けましたが・・・。) ゲームがダウンロードできるのであれば同じプレイステーションストアより映画やアニメ、漫画を購入されることも可能ではありますがご自分で似たような物が作成できるのであれば価格的にはオススメできないのが現状だと思われます。 ただ、体験版などもありますしPCエンジンや初代プレイステーションのソフトも販売されておりますので、そちらより優良なソフトを購入されるのも立派な利用法だと思われます。 昔のソフトでも面白い物はかなりあると思いますよ。 あまり回答らしい回答ではないかもしれませんが参考になれば幸いです。