• ベストアンサー
  • 困ってます

PSPのゲーム

PSPのゲームで4人以上で遊べて盛り上がるゲームありませんか? ジャンルはアクション系で、モンハン以外でおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#70690
noname#70690

メタルギアソリッドOPS+はどうでしょうか?

質問者からのお礼

メタルギアシリーズは初めてだったけど、友達と一度プレイしてみたら予想以上にハマッテしまいました^^; 教えていただきありがとうございます