• ベストアンサー

PSPの使い方。

こんにちは。 最近PSPを貰ったのですが質問があるので宜しくお願いします。 ■PSPのインターネットでYOUTUBEを見たいのですがFlash Playerのダウンロードが必要らしく、なかなかうまく出来ません。 PSPでのインターネット接続でYOUTUBEは見れないのですか? ■PSPのゲーム以外でどの様な事に使っていますか?機能がたくさんあるので何か便利な使い方やオススメの使い方はありますか? 宜しくお願いします!

• ak-
  • お礼率80% (20/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

>PSPでのインターネット接続でYOUTUBEは見れないのですか? 残念ながら見れません。 改造などで出来るようにする情報はあるかもしれませんが、故障の原因になるのでやめておいたほうが良いでしょう。 >PSPのゲーム以外でどの様な事に使っていますか?機能がたくさんあるので何か便利な使い方やオススメの使い方はありますか? いわゆるポッドキャスト、ビデオキャストと呼ばれるRSSチャンネル機能は面白いです。 ラジオ局や主要新聞サイト、語学情報サイト等からも積極的に配信されているので探し回るだけでも楽しめます。

ak-
質問者

お礼

こんにちは! YOUTUBEは見れないのですね。これでスッキリしました。 どうも有難うございました!