• 締切済み

PSPでyoutubeやニコニコ動画を見る

PSPで無事インターネットへ接続できるようになり、普通のネットサーフィンはできるのですが、youtubeで動画検索結果まで表示されるのですが、動画を見るときに javaScriptがオフになっているか、古いバージョンのAdobe Flash Player を使用しています。 最新のFlash Playerを入手してくださいとでます。 ツール→設定→表示設定でJavaScriptを見ましたが、全て入になっていたため問題ないと思います。PSPからだと、ダウンロードサイトへ行っても上のタスクバーの近くに「ダウンロードする」とかかれたものがでないようで、Flash Playerが入手できないと思われます。とりあえず、見れるようにする方法を教えてください。

• abis
  • お礼率69% (41/59)

みんなの回答

noname#220693
noname#220693
回答No.1

PSPのみでyoutubeを見ることは出来ません。 パソコンを使ってyoutubeの動画をダウンロード&PSPで見れる形式に変換する必要があります。 この手の質問は多々あるのでネットで方法を検索すれば色々出てきますよ。

abis
質問者

お礼

PSP自体では見ることはできないのですか。 変換して保存する方法なら既にCraving EXplorerというソフトを使ってやっています。  お早い回答ありがとうございました。