• 締切済み

PSPでyoutubeやニコニコ動画を見る

PSPで無事インターネットへ接続できるようになり、普通のネットサーフィンはできるのですが、youtubeで動画検索結果まで表示されるのですが、動画を見るときに javaScriptがオフになっているか、古いバージョンのAdobe Flash Player を使用しています。 最新のFlash Playerを入手してくださいとでます。 ツール→設定→表示設定でJavaScriptを見ましたが、全て入になっていたため問題ないと思います。PSPからだと、ダウンロードサイトへ行っても上のタスクバーの近くに「ダウンロードする」とかかれたものがでないようで、Flash Playerが入手できないと思われます。とりあえず、見れるようにする方法を教えてください。

  • abis
  • お礼率69% (41/59)

みんなの回答

noname#220693
noname#220693
回答No.1

PSPのみでyoutubeを見ることは出来ません。 パソコンを使ってyoutubeの動画をダウンロード&PSPで見れる形式に変換する必要があります。 この手の質問は多々あるのでネットで方法を検索すれば色々出てきますよ。

abis
質問者

お礼

PSP自体では見ることはできないのですか。 変換して保存する方法なら既にCraving EXplorerというソフトを使ってやっています。  お早い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PSPでYouTube、ニコニコ動画などの再生

    先日PSPの2000を購入し、 インターネットでYouTubeやニコニコ動画を見ようと思い、見ようとしたら、 『最新のAdobe Flash Playerをダウンロードしてくれ』 と、あったのでダウンロードしようと思ったんですけど 『このフラットフォームとブラウザに適したWeb playerを見つけることが出来ま せん』との表示が・・・ PSPじゃ YouTube や ニコニコ動画 といったものが再生出来ないんでしょうか 誰かお解りになられる方がいれば回答を御願いいたします。

  • YouTubeで動画が見れません。

    最近パソコンを買い換えました。 するとYouTubeで動画が見れなくなりました。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください と表示されます。 JavaScript をオンにしてFlash Playerを新しくしても 上記の画面になってしまいます。 どうすれば動画が見れるようになるでしょうか?

  • Youtube の動画が見られなくなった

    Youtube の動画が見られなくなった、昨日まで見れていた動画が急に見れなくなった。(JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。)と表示されました。なんとかなりますか?

  • youtubeの動画が見れなくなりました

    部屋の模様替えで、パソコンを移動してからのことです、それまで見れていた、youtubeの動画が見れなくなりました。 再生しようと動画を選択すると、JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 最新の Flash Player を入手してください。 と出ます、Adobe Flash Playeのページにいき、ダウンロードのボタンをクリックしましたが、動画は見れるように鳴らず、うまくダウンロードできたのかも、わかりません。 JavaScript がオフ、になっているのかどうかにいたっては、パソコン知識ゼロに近い私には、なにやらわかりません。 youtube見るのが楽しみだったのに、悲しいです、この問題を解決するには、どうしたらよいでしょう、お解りの方いらっしゃいましたら、よろしくお教えください。

  • YouTube、ニコニコ動画が見れなくなり困っています。

    YouTube、ニコニコ動画が見れなくなり困っています。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示されます Javaアプレットのスクリプト、アクティブスクリプトは共に有効にしてあります またAdobe Flash Playerもちゃんとインストールしているはずです↓ http://get.adobe.com/jp/flashplayer/completion/0/ あとcookieも削除してましたが、YouTube、ニコニコ動画がみれません。ほかに何をすれば見れるようになるかわからないので教えて下さい

  • YouTubeの動画が突然見れなくなりました。

    こんばんは。久しぶりに質問させていただきます。 先日パソコンでYouTubeの動画を見ていたのですが、ある動画を見終わって次の動画を見ようとリンクをクリックしたところ、動画が表示されるところに「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」と表示されて再生できなくなりました。 しかしそれまでは普通に再生できていたし、Javaの設定も正常でFlash Player9も入っています。 一体どうすればよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • Youtubeの動画を見ようとしたけど見れなかった

    youtubeの動画を見ようとしたんですけど、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 こういう文章が出て再生できませんでした。 プレイヤーはインストールしてるんです。 JavaScriptってオンにするにはどうすればいいんでしょうか?

  • YouTubeが見られなくなってしまいました。

    いつものようにYouTubeを見ようとしたところ、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示されていました。私は、パソコンのことはくわしくないので、JavaScriptといっても何がなんだかわけがわからず、とりあえずFlash Playerをダウンロードしようとしたんですが、「×」と画面に表示され、ダウンロードしている様子もまったくありませんでした。 どうすれば、YouTube が見られるようになるでしょうか?教えてください。

  • ニコニコ動画とyoutubeが急に再生できなくなった

    ニコニコ動画では「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください 」と表示されます。 youtubeでは「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」と表示されます。 最新のAdobe Flash Playerしてみたのですが、状態は変わりませんでした。 急にこのような状態になってしまって困っています。アドバイスお願いします。

  • YOUTUBEの動画がみれなくなりました

    以前は見れていたのですがYOUTUBEサイトで動画が見れなくなりました。以下のようなメッセージが出るようになりました。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 しかし、インストールしてもだめです。 IEの設定も色々とさわりましたがだめでした。 どうしたらよいのでしょうか? WIN XPです。