見ず知らずの男と一夜を共にする女性の行動について

このQ&Aのポイント
  • どこまで許せるのか考える場面に立ちました
  • 彼女は自分の心の寂しさを埋めるために見ず知らずの男と関係を持っている
  • 恋愛感情はないということで理解し、お付き合いは続けられるか
回答を見る
  • ベストアンサー

どこまで許せますか

まだ深い関係ではないのですが, 週に一度会ってお付き合いを始めた女性から,衝撃的な話を聞きました。 彼女は,いつも心に穴が開いているそうで, 自分がさびしくなると,携帯のメールで見ず知らずの男とやり取りを行い, 一晩で深い関係になるのだそうです。 そのときは,全く何の感情もないようなのですが, 抱かれている時が一番落ち着くそうなのです。 自分の心の寂しさを埋めるために,見ず知らずの男と一夜を共にする女性。 そんな彼女の行動を聞かされたとき,あなたはどんな行動をとると思いますか。 また,そんな彼女をどこまで許せますか。 見ず知らずの男性でも恋愛感情がないということなので,彼女のことを理解し,彼女とこれからもお付き合いできますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamu8748
  • ベストアンサー率53% (58/108)
回答No.4

はじめまして。7020028 さんは彼女が好きで悩んでいるのですか? それとも、驚いて今後の付き合い方に戸惑っているのかしら? もし好きなら余程の覚悟がいりますね。 性病や子供ができた時、誰の子供であっても自分が育てる等の覚悟です。 また、世間や家族、親族噂から何を言われても聞き流す覚悟です。 そこまで力を入れて付き合う相手かどうか一考下さい。 また驚いて付き合い方を考えているなら、近づかない方がいいですよ。 彼女と会っていると、彼女を知っている人からはあなたも携帯メール の人程度に思われれます。 携帯メールで関係を持つ人に疑問を持つ人で、あなたの表面しか知らない人は、 あなたの側に近づきません。あなたと同じ感覚の人に出会い難くなります。 逆に、メールで一夜を過ごす人に興味を持つ人ならあなたに近づくでしょう。 そうやって、人は分類される一面もあるので近づかない方がいいですよ。 彼女は、自身が虚しさに気づいた時良い縁があります。 そういう意味でも、今のあなたは彼女にもふさわしい相手ではないと思います。 これが「縁」というものです。 おばさんになると、彼女のような人を何人も知っていますよ。 また、彼女を守ると言って頑張った男性も知っています。 一例ですが、彼女が不満(注意を受けた時や喧嘩)の度に、駅などで知り合った人と 一緒に家出をし、その人と面白くなくなったら電話があり、ご主人が迎えに行く羽目に (ほっておくと警察ざたにもなりました) 子供も5人います。ご主人は自分の子供と言っていますが、どう見ても外国人(アジア系) の顔立ちの子もいます。 ご主人側の親族は、冠婚葬祭にご主人だけしか呼びませんし、薄い親族は 相手にせず、親族ではないと言い切る人もいます。 今、そのご主人は一人でいます。関係はどうなったのか噂しか知りません。 人生はその時の選択で左右されますので、賢明な判断をしてください。 ご気分を悪くされたならごめんなさいね。 あなたにとって良いご縁がありますよう祈っています。

その他の回答 (3)

noname#147648
noname#147648
回答No.3

普通の感覚では無理ですね、別れます 病気や妊娠も心配ですし…… そういう女性の心は一人の男では埋まらないのではないでしょうか

  • ppp-tes
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.2

許すも許さないも、 http://okwave.jp/qa/q7195029.html あなたは既婚者で、その人は心の病を抱えていると気がついているのでしょう? だったら、カウンセリングを薦めるのがお立場なのではないですか?

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.1

まだ深い関係ではないのなら 許すも許さないもありませんよ 別れますね。 相手は病気ですから・・ 下手に優しさを出してどうこうしようとしても こちらが痛い目をみるだけです。 この女だけは何があっても絶対に俺が守る言う 親にも負けないくらいの絶対に曲がらない芯を持てるくらい 好きにならないと付き合っていくなんて無理。 俺は大丈夫と思ってもまず無理。 こっちまで病気になっちゃう 悪い事言わないから離れた方が良い。 俺はこの手の女は二度と御免だわ

関連するQ&A

  • 忘れられない人がいます。

    忘れられない人がいます。 2年近く仲の良い男友達でした。 先月の私の誕生日に食事に誘われましたが、ドタキャンしてしまいました。 あとから、私の誕生日に「告白するつもりだった」という内容のことを言われました。 ですが、私がドタキャンしたことで、拒否されたと感じたのか その直後、違う女の人と一夜を共にした、ということを告げられました。 そういった事実を全て知ったことで、自分の気持ちに変化が出ました。 その男友達を好きになってしまったのです。 以前、そういった恋愛感情を持ちそうになっていたこともあったのですが、 今回の事で、その男友達を改めて失いたくない、と思ってしまったのです。 自分のその想いを男友達に伝えましたが 「私に拒否された時点で、気持ちが途切れた。私に対しての気持ちはあるが、抑えている。一夜を共にした女の人のこともあり、こっちがだめだから、こっち、と行動することは出来ない」 ということで、私の気持ちを受け入れてもらえませんでした。 以前よくその男友達を含め、週末にダーツをしていたのですが、 今日はその男友達が、みんなでダーツをする場に彼女を連れてきた、と 人づてに聞きました。 あらためて、その一晩過ごした女の人が彼女になった事実を知り、 私は嗚咽が出るくらい泣きました。 みんなでダーツをする場に、平気な顔して私は顔を出すことが出来ません。 そこまで大人ではありません。 そして、一ヶ月位前は、自分のことを好きでいてくれた人が、自分の行動で 違う人に気持ちが向いてしまったことが、悔やんでも悔やみきれません。 忘れられるものならその男友達への気持ちを忘れたい。 でも、叶うなら、もう少し時間をおいて、自分の気持ちを再度伝えたい、と 思ってしまっている自分もいます。 早くあきらめたほうがいいのでしょうか。 冷静な判断が出来ない自分にアドバイスをお願いします。

  • 彼の気持ち

    結婚している男性が、他の女性と一夜を共にするとき… その女性が、風俗とか飲み屋関係ではなく、同じ職場の人だったら、それは「愛」があっての行動ですか? 状況は、飲み会のあとです。

  • 遊び人と名高い男性とのつながりが切れません。

    遊び人と名高い男性とのつながりが切れません。 こんにちわ。彼女がいても多数の女性と関係を持つ、いわゆる遊び人の男性について相談します。 私と彼とは同じ社内の人間なのですが、見かけはまさに爽やかなイケメンです。 時々話をする程度だったのですが、飲んだきっかけで一夜を過ごしてしまいました。(完全にお酒の勢いです) その後メールのやり取りをするようになったのですが、一夜を共にする前から、彼は女性遊びが派手といううわさは耳にしていました。 「あー私もその中の1人になっちゃったのかな」と感じてはいたのですが、 その後もなんとなくメールが続くようになり、軽い気持ちで何度か飲みに行き朝帰り、というコースを続けていました。 そんな時、同じ社内の人間で(私とは仕事でとてもつながりのある子)と付き合っているという話を耳にしました。(もちろん彼には公式な彼女がいます) 飲んだ勢いで一夜を共にするような繋がりではありましたが、自分の知っていること言う事もあり、 「マジで!?ありえん、姉妹になってしまう」という大きな衝撃、少なからずのショックを受けました。 その後私からは一切の連絡を絶ったのですが、彼と話す機会があったので「会社の○○さんと付き合っている事を聞いたんだけど、公式な彼女はどうなったの?」と聞くと 「付き合っていない。○○さんは(会社の子)そんなウソふれまわってるの?」といったような回答が返ってきました。 もう誰が本当のことを言っているのか分からないので、私は自然体のままいようと思い、事実を突き止めるわけでもなく今に至っています。 私も軽はずみな行動を取っていると反省をしています。ただ2人で仕事のビジョンや考え方などを、飲んだり話したりしている時は普通に楽しいです。 関係をこれ以上持たないほうがいいのだろうなとは思いつつも、誘いを断れていない状態です。 はっきりとわかっていることは、彼は女性関係についてはとてもだらしなく、 ・会社の中でも関係があったと話を聞く女性は多数 ・うそをうそと思わず平気でうそをつく ・本気で人を好きになった経験がないらしい(本人談) という人という事です。 上記のような方なので、もちろん私にも「君だけは特別。すごく落ち着くし、前から気になってた」 といった言葉があります。 他の人にも同じこと言ってきたんだろうな、とは思ってますが… 本気で好きになるのはやめておいたほうがいいでしょうか?

  • 遊び?彼女になれる?

    わたしはしょせんH目的の遊び用の女と思われてるのでしょうか? それとも本命の彼女になりうるのでしょうか? 客観的なご意見&アドバイスをお願いします。 先日チャットで知り合った人と会いました。 (わたし29、彼27。でも実際にはわたし25、彼29ぐらいに見られます)。 チャットでは彼女がいるような感じだったので、軽く「コンパでもして わたしにいい人を紹介してよ~」と言ってみたところ、 じゃぁとりあえずお互いの顔合わせでもしようか?ってことで会いました。 その時はわたしの都合で1時間程度お茶したぐらいだったのですが、 思いのほか話がはずみ、今度また会う約束をしました。 (一応その日にちも決まっています) コンパをするって前提で会ったのですが、 もうすっかり彼にはわたしに他の男を紹介する気はなさそうです。 わたしも彼を気に入っているので、それでもいいかなって思っています。 ただ気になるのが、メールのやり取りの中にやたらと 「一夜を共に過ごしてくれるんじゃないの?」とか 「一晩中付き合ってもらうでー(笑)」という言葉が多く、 約束しようとする時間も結構遅いのです。 お互いにいい年齢なので仕方ないとは思いますが、 わたしはちゃんとした彼氏彼女の付き合いをしたいのです。 Hだけの関係はいやなんです。 わたしの過去の男関係を気にしたりするのですが、 遊びのつもりの女でも、男の人って過去が気になるものなんですか? まぁまだ知り合ったばかりなので、 何度も会っていくしかないかな、とは思っています。 できるだけHそのものは、彼の本気度が分かるまでは 引き伸ばしたいと思っていますが、、、。 長くなってすみませんが、よろしくお願いします。

  • 過去の女に嫉妬

    私にはいま、交際はしていないけど、体の関係のある男性がいます。 こういう間柄なので、お互いの過去の性経験はけっこう赤裸々に話します。 彼の過去の女性で、気になる人がひとりいます。 その女性は、彼と同じ大学の(恐らく同じサークル)出身で、ずっと友達だったそうです。 お互いに卒業し、就職で上京したあとも、mixiで交流があり、ある日彼から飲みに誘ったそうです(このとき彼の方に下心があったかどうかは定かではありません)。 そのとき、相手の女性から誘われて、一夜限りの関係を持ったそうです。 (彼が言うには、ツーナイトラブにしたかったけど、その後連絡がなかったそう) 彼のmixiをのぞくと、マイミクにその人がいて、その人からの紹介文に 「大学在学中ずっと好きって言い続けたけど、いつも2番目だって言われてた。けどこれからも言い続けるね」 というような内容がありました。 恐らく彼を誘ったのも、恋愛感情が多少なりともあったからではと・・・ (私は彼にmixiのアカウントを教えてもらってない、つまり検索で勝手に探してみたのですが これってストーカーっぽくて、自分の行動が怖いです。) 彼からすると、その女性はかわいいらしく、 顔採用をするということで有名(?)な、渋谷の某IT系(ネット広告代理店と言ったほうが正確か)で 働いているそうです。(男の子〇場で話題になった会社) だから美人なんだろうなあ、と思ってしまったり・・・ 他にも、学歴とか、収入とか、私より上なのかなあ、と思って その女性ばかり意識してしまいます。 もっと可愛くなりたいとか、もっと仕事を頑張りたいと思うのは、いいことだとは思うのですが、 こういう嫉妬のような、相手の女性を憎むような、こんな感情が辛いです。 彼は、もしその女性にもう一度誘われたら、やっぱりしてしまうと言っていました。 (その女性に恋愛感情があるわけではないと言っていましたが) それも腹立ちます。 その女性や彼はいわゆる「リア充」だと思うのです(運動系のサークルで、そのサークルの現役生たちのホームページを見てもめっちゃリア充って感じです;)。 彼とはナンパで付き合いが始まったので、私は全く彼の好みから外れているわけではないと思うのですが、 私は暗いし、頭も良くないし、体を提供する以外で彼を喜ばせることはできないし、 コミュニケーションがうまくとれない、リア充とは真逆の人間で、 本当にその女性に比べると劣った人間だと思います。 毎日こんなことを考えて、自己嫌悪に陥っています。 どうしたら心がすっきりするでしょうか? 長い文を読んでくださり、ありがとうございました。

  • 54歳の女性に性欲はある?

    54歳の彼女ができました(不倫関係です)。 今度、旅行で初めて一夜を共にします。 54歳の女性だと、濡れにくくなって、性欲が無くなると聞いたのですが、本当でしょうか? 女性の方、お教え下さい。

  • もう学生時代じゃない…

    40代、既婚、女性です。 学生時代に、飲みながら夜通し泊まっても何もなく、 恋愛感情を抱かなかった仲間が、 何年ぶりに再会することになり、飲んだりしたときに、 男子が、40過ぎれば一通り悪いこともとりあえず経験してるよな… と、女子の肩に手を回したり、人によっては、 一夜の情事をしてしまう心理はなんですかね?(w既婚に多い) 結婚にも魅力を感じなく、一夜の遊びを楽しもうってな 感じですか? 自分的には昔好きだった相手なら、そうなる可能性も 否定できませんが、恋愛感情なかったのに、 男女関係に持っていきたいっぽい態度を 取られることがあります。 一夜でもそうなると、みんなで会ったりするの 気まづいとか考えないのかな? わたしなら、かなり気まずく、二度と会えなくなると 思いますが、男性は気まずさよりも一時の感情で、 身体の関係を持つのですか? そのあとはどうなろうと何も考えてないのでしょうか。

  • 不倫の清算

    先日 バツ1の女性の友人と一夜を共にしてしまいました 女性とは元の友人関係には戻れず 一線を越えた相手を友達とは思えないと言われ かといって不倫関係続けるようなこともないと話し合いで結論が出ました 出来れば元の友人に戻れればよいのですが それは都合が良すぎて無理でした… それならば 法律的な対応も含め私の奥さんに不倫の事実を謝り 自分自身の心が納得するように清算したいと言っています 慰謝料を請求されても支払えばそれで構わないとも言っています その女性と話をしても相手は今後どうするのか分りません 自分の安易な行為とは思いますが 今後どうすればいいのでしょうか?

  • 学校が楽しい人の心理。

     僕は幼稚園から最終学歴の専門学校まで学校において楽しいと思う事はまずありえませんでした。  学校で行動を共にする人はお互いに損得感情的に必要だから付き合いが必要で半ば嫌々行動を共にしてました。(その為、お互い内心では見下しあっていた)。  横目で楽しそうにはしゃぐ女子の集団や元気の良い男子集団を見ると心から楽しんでいる様でとてもうらやましかったです。そういう集団に属したくても容姿や性格の点からまず無理でした。  たまに「学校は家に居るより楽しいよ」と言う人がいますが、そういう人はなんで楽しめるんでしょうか?。やはり人間関係が充実しているんでしょうか?。  

  • 女性に真面目な相談!!男性も…

    女性に真面目な相談!! 私は20代半ば会社員の男で彼女はいません 一人のが楽ですし彼女は欲しいと思いません しかし性欲はたまりますし女性は好きです なので一晩限りの関係ばかり持ち日々過ごしてきましたが、寂しいと言いますか性欲解消の為だけにデートらしいことしその日だけ関係持つのにあほしくらなってきました。 多分私がもてなければ 女性を簡単に抱けなければその日に一夜限りの関係持つの嬉しいことですが、私は今まで抱けなかった経験がありません…飽き性なんで一度関係もった女性とは二度目会うことはありません…後々あんな軽い女気持ち悪い 一晩関係持って連絡頻繁に来たら音信不通にします 彼女も欲しくなく一晩限りの関係やセフレも駄目で しかし性欲はたまり女性は好きでセックスも好きな場合どうしたらよいでしょうか?擬似恋愛できる相手探していますが、どう思われますか?彼女ではないけどデートぽいことするし体の関係も持ちますが、会うのは月2回とか 連絡とるのも会う前だけとか 歴史そこで皆さんに相談なんですが、 相談1 私みたいは考えどう思いますか? このような考えの男女いますか? 相談2 私はどうしたらよいでしょうか?都合よい女性に出会え希望通り日々過ごせますか? 相談3 彼女は作りたくない セフレもいらない 毎回毎回一夜限りの関係持つのも飽きた しかし女性は好きですしセックスはしたい 風俗や援交みたいなのは無理 一人でやるのも無理 このような場合どうしたら希望条件の女性みつけうまくいきますか?どうしたらよいでしょうか? よろしくお願い致します!