見ず知らずの男と一夜を共にする女性の行動について

このQ&Aのポイント
  • どこまで許せるのか考える場面に立ちました
  • 彼女は自分の心の寂しさを埋めるために見ず知らずの男と関係を持っている
  • 恋愛感情はないということで理解し、お付き合いは続けられるか
回答を見る
  • ベストアンサー

どこまで許せますか

まだ深い関係ではないのですが, 週に一度会ってお付き合いを始めた女性から,衝撃的な話を聞きました。 彼女は,いつも心に穴が開いているそうで, 自分がさびしくなると,携帯のメールで見ず知らずの男とやり取りを行い, 一晩で深い関係になるのだそうです。 そのときは,全く何の感情もないようなのですが, 抱かれている時が一番落ち着くそうなのです。 自分の心の寂しさを埋めるために,見ず知らずの男と一夜を共にする女性。 そんな彼女の行動を聞かされたとき,あなたはどんな行動をとると思いますか。 また,そんな彼女をどこまで許せますか。 見ず知らずの男性でも恋愛感情がないということなので,彼女のことを理解し,彼女とこれからもお付き合いできますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamu8748
回答No.4

はじめまして。7020028 さんは彼女が好きで悩んでいるのですか? それとも、驚いて今後の付き合い方に戸惑っているのかしら? もし好きなら余程の覚悟がいりますね。 性病や子供ができた時、誰の子供であっても自分が育てる等の覚悟です。 また、世間や家族、親族噂から何を言われても聞き流す覚悟です。 そこまで力を入れて付き合う相手かどうか一考下さい。 また驚いて付き合い方を考えているなら、近づかない方がいいですよ。 彼女と会っていると、彼女を知っている人からはあなたも携帯メール の人程度に思われれます。 携帯メールで関係を持つ人に疑問を持つ人で、あなたの表面しか知らない人は、 あなたの側に近づきません。あなたと同じ感覚の人に出会い難くなります。 逆に、メールで一夜を過ごす人に興味を持つ人ならあなたに近づくでしょう。 そうやって、人は分類される一面もあるので近づかない方がいいですよ。 彼女は、自身が虚しさに気づいた時良い縁があります。 そういう意味でも、今のあなたは彼女にもふさわしい相手ではないと思います。 これが「縁」というものです。 おばさんになると、彼女のような人を何人も知っていますよ。 また、彼女を守ると言って頑張った男性も知っています。 一例ですが、彼女が不満(注意を受けた時や喧嘩)の度に、駅などで知り合った人と 一緒に家出をし、その人と面白くなくなったら電話があり、ご主人が迎えに行く羽目に (ほっておくと警察ざたにもなりました) 子供も5人います。ご主人は自分の子供と言っていますが、どう見ても外国人(アジア系) の顔立ちの子もいます。 ご主人側の親族は、冠婚葬祭にご主人だけしか呼びませんし、薄い親族は 相手にせず、親族ではないと言い切る人もいます。 今、そのご主人は一人でいます。関係はどうなったのか噂しか知りません。 人生はその時の選択で左右されますので、賢明な判断をしてください。 ご気分を悪くされたならごめんなさいね。 あなたにとって良いご縁がありますよう祈っています。

その他の回答 (3)

noname#147648
noname#147648
回答No.3

普通の感覚では無理ですね、別れます 病気や妊娠も心配ですし…… そういう女性の心は一人の男では埋まらないのではないでしょうか

• ppp-tes
回答No.2

許すも許さないも、 http://okwave.jp/qa/q7195029.html あなたは既婚者で、その人は心の病を抱えていると気がついているのでしょう? だったら、カウンセリングを薦めるのがお立場なのではないですか?

• k210mm
回答No.1

まだ深い関係ではないのなら 許すも許さないもありませんよ 別れますね。 相手は病気ですから・・ 下手に優しさを出してどうこうしようとしても こちらが痛い目をみるだけです。 この女だけは何があっても絶対に俺が守る言う 親にも負けないくらいの絶対に曲がらない芯を持てるくらい 好きにならないと付き合っていくなんて無理。 俺は大丈夫と思ってもまず無理。 こっちまで病気になっちゃう 悪い事言わないから離れた方が良い。 俺はこの手の女は二度と御免だわ