• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私が年を取ったのか?相手を好きではないのか?)

私が年を取ったのか?相手を好きではないのか?

このQ&Aのポイント
  • 私が年を取ったのか?相手を好きではないのか?付き合ってまだ6ヶ月の彼氏が居ます。付き合う前は、それなりにドキドキしましたが、付き合ってからは、彼と一緒にいてもドキドキしません。
  • 仕事で疲れてるときとかは、「何が何でも彼に会いたい!」とも思いません。私は彼氏に対してさめている、本気で好きではないのでしょうか?
  • 会ってる時は、相手から手を繋いできたり、スキンシップをしてくるのではたから見ればラブラブカップルです。10代のころは、当時付き合ってた彼氏の事が「好きで好きで仕方ない!」という状態でしたが20代後半になった今は、そこまで思えません。それは、私が年を取ったのか、相手の事を本気で好きではないのか、どちらなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.1

両方の理由、片方の理由とか、わかりません。 貴女の恋暦が不明な質問なので。。 理由は複合的ですと思います。彼のセックス アピールとか、過去の悪いデートの思い出だとか。 簡単な質問し、 貴女に満足な、癒しをこめた全面展開しての回答 を求めるような質疑が多いですね。最近の女は。 20代後半で年寄り気分などもたないでくれー。

i38ei38e
質問者

お礼

そうですね。ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#147648
noname#147648
回答No.2

皆、いつまでもドキドキはしていませんよ 関係が落ち着いたのではないですか 落ち着いて一緒に居られるのはいいことですよ

i38ei38e
質問者

お礼

落ち着いたのですね。ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのスキンシップで悩んでいます。

    彼氏とのスキンシップで悩んでいます。 こんにちは。私は20代後半女性です。 付き合って2年になる同年代の彼氏がいるのですが、スキンシップが少なくて悩んでいます。 相手は恥ずかしがり屋で、人がいるところでは手をつないだりするのも嫌がります。 かといって、お互い家族と同居しているため、2人きりになれることもあまりありません。 もともとあまりスキンシップをする人ではなかったのですが、交際一年を過ぎた頃から更に減っていき、キスは2~3ヵ月に1回程、Hはここ一年で2回しかしてません。 週一ではデートしますし、電話もよくかけてきてくれるので話相手としては飽きられていないと思うのですが、女としては見られていないのではないかと心配になります。 これはやはり、女性として飽きられてしまったということでしょうか? また、どのようなことをすれば女性として見てくれると思いますか? ご意見頂けるとありがたいです。

  • 相手に同じことを求めてしまいます><

    付き合って、もうすぐ一年になる彼氏がいます。 私は20代後半で彼氏は5つ下なのですが、お互いお付き合いは初めて同士というまだ初心者同士なのですが・・・ 今までお付き合いしたこともなかったので、こんな風に相手にどんどん我儘になってしまうのに戸惑っているのですが・・・;; 一緒にいる時とか相手にも楽しい!って思ってもらいたいし、デート後とかの帰り際にも帰りたくないって我儘をいってしまってそれを許してもらえたら嬉しくなってしまって、また帰りたくないって言ってしまったり・・・。 相手も同じように思ってたらいいなーって同じことを求めてしまいます>< お付き合いの最初の頃は気をつかっていたからか、疲れていても疲れてる素振りを彼氏はみせていなかったのですが、最近は疲れてるとすぐわかる感じで・・・そうすると疲れてるから楽しくないんじゃないかなーって不安にも思ってしまって。 私は遊んでる最中はあまり疲れることというのがなくて、楽しい!って気持ちが勝っているからか元気状態が続くのですが、相手も同じなわけないですもんね・・・。 こうゆう気持ちの時ってどうに自分の気持ちを落ち着かせたらいいのでしょうか。 同じように相手に求めてしまいすぎてはダメなのは分かっているのですが、自分の中でどうしたら消化できるのか分からなくなって困っています。 相手は相手!って割り切って楽しく過ごすのはどうしたらいいでしょうか。

  • 私には付き合って1年の彼氏がいますが、

    私には付き合って1年の彼氏がいますが、 最近悩んでいることがあります。 それは、彼氏との関係がさっぱりしすぎているかもしれないことです。 彼からのスキンシップもほとんどなく(昔は手を繋いでくれたのに、最近なかなか手をつながない)、 デートの誘いなども私からがほとんど(行くとしても2~3ヶ月に1回ほど)、 メールのやりとりもほとんどないなどです。 同じサークルなので、練習後の帰り道(15分ほど)一緒に帰るので、 こんなものかな…とも思っています。 割と自分のペースや生活リズムで動き、余裕があったら私と一緒に居るという感じです。 練習のたびに顔を合わせることや、 またお互い進路のことで忙しいというのもありますが、 もう少し心身ともにスキンシップしたいな…と思います。 でも、お互いやることあるし、しょうがないかとも思ったりします。 とりあえず、良くも悪くもお互い自分のペースで過ごしている気がします。 私としては、付き合った頃みたいな感じ(相手が私に自分興味を持ってくれるというか…)に、 戻れたらな…と思っています。 そのためには私はもっと彼に何かしらアプローチすべきでしょうか? それとも今のままで、ただ一緒にいるだけでも彼にとっては充分なのでしょうか? 今まで1人と長く付き合うことがなかったので、 いろいろとまどっています。 どなたか教えていただければ嬉しいですm(_ _)m

  • 彼氏のスキンシップへの対応

    私は20代後半の女性です。 半年くらい友達以上恋人未満だった人とお付き合いする事になりました。正式な恋人になって1ヶ月くらいです。私は今まで女性ばかりの環境で育ってきたため、恋愛経験は殆ど無く、ちゃんとお付き合いするのは今の彼氏が初めてという状態です。彼氏は30代前半です。 彼氏のアパートに初めて行ったのですが、一緒にソファーに座っていたところで彼氏に腰を抱き寄せられました。いやらしいものではなく、甘えているという感じでした。 その行為は決して嫌なものではなかったのですが、私は男性にスキンシップをされた経験が無いため、どう反応したら良いのかわからなくて動けませんでした。私は拒否したわけではないです。でも、彼氏は私に嫌がられていると感じたのか、サッと手を引っ込めてしまいました。その後彼氏は普通に振る舞ってくれました。しかし私は自己嫌悪でいっぱいでした……。 恋人同士になったのであれば、当然スキンシップは大切ですし、私も彼氏に自然に触れたいです。でも、恥ずかしさと緊張で動けなくなってしまいます。どうすれば自然に彼氏とスキンシップ出来るようになるでしょうか?ちゃんと彼氏に「男性と触れ合った事が無くて緊張しているんだ」と言うべきでしょうか?経験者の方、ぜひご助言をお願いします。

  • 素直になれない相手とは別れたほうがいいか

    交際一年になる彼氏がいるのですが、素直になれなくて悩んでます。お互い20代後半です。 付き合って一年も経つのにHしたこともなく、スキンシップもまったく出来ていません。それは、一度私がHを断ってから彼が全然触れてこなくなったのがきっかけです。 私からもHを誘ってみたもののスルーされ、それから私からも素直に甘えたり、スキンシップしたりするのが出来なくなってしまいました。 私はスキンシップしたいなーとすごく思うのですが、なかなか言えません。ずっとずっと我慢して、一年経っても出来ないのに結婚したらどうなるんだろうと考えたり、言える雰囲気にもできなくてすごくしんどいです…。 他のことは、いろいろと素直になれるのですが、Hのことになると全然素直になれません。 こんなのなら別れたほうがいいのかな?と思ってしまいます。どうしたらいいでしょう

  • 思っていても言わないこともありますか?

    付き合って7ヶ月の彼氏が居ます。 私は、20代後半で彼氏は4歳年上です。 先日、友達と遊んでいるとき、お互いの彼氏の話になりました。友達の彼氏は、友達に「好き」とか「可愛い」と、ちょくちょく言うらしく、別の友達も、彼氏にそういう事をよく言われるんだそうです。 ですが私の彼氏は、一緒にいるとき、可愛いとか好きと滅多に言いません。特に「好き」は、ほとんど言われないです。 かと言って彼氏から愛情を感じないわけではないです。 彼氏は、女性と付き合うのが私が初めてなので、手を繋ぐのやその先のスキンシップも私が初めてみたいです。 奥手だし、控えめな感じです。 友達のそういう話を聞くとちょっと羨ましくなりますが、自分から「好きとか可愛いって、言ってよ」なんて言いたくないし、言われても困りますよね 特に、彼女のいる男性にお聞きしたいのですが、好きとか、可愛い等の言葉を、思っていても口に出さないって人いますか?

  • 相手の気持ち

    こんにちは。 今、付き合い始めて2ヶ月のカレシ(7歳年上/バツ1)とカレシのお母さんと一緒に住んでいます。 この間、出会った頃より少し太った私にカレシが「そんなんじゃ、嫁にいけないぞ(小笑)!!」って言われました・・・ と言っても、カレシが細身の子が好きなだけで私としてはいたって普通の体系です。 カレシも今年離婚したばかりなので結婚は2年までは行かないにしても、スグに結婚は出来ないし、今は考えられない。と言われていたので、まぁ私的にも1年半位は見ているんですが。。。 カレシから「そんなんじゃ、嫁にいけないぞ」って言われるって事は、 私との結婚はないのかな・・・ってツクヅク考えてしましました↓ やっぱり、私と2ヶ月生活したり色々な面で本気で私との結婚は考えられないんですがねぇぇぇ↓;; なんだか文章か支離滅裂ですが、皆様はどう思いますか??

  • 彼女とのスキンシップ

    30代男性です。 付き合って7ヶ月ほどの30代彼女とのスキンシップについて悩んでます。 結婚を意識しているので、お互いの両親に結婚を前提にお付き合いしていますとの挨拶は済んでいます。 一緒にいて楽しそうにしてくれてますし、デートに誘えば来てくれる、一緒にいて居心地が良いと言ってくれるなどから好意は抱いてくれていると思います。 ですが、彼女からのスキンシップが全くありません。手を繋ぐのもキスも全て私からで彼女からしてくれた事は無いです。 Hについては何かと理由をつけてはぐらかされています。 手を繋いだりキスなどのスキンシップを何故してくれないのかと彼女に聞いてみたところ、恥ずかしいからと言っていましたが、前の方とはスキンシップをとっていたようです。自分からとっていたのかまでは聞けてません。 このようなスキンシップは誰とでもするものでは無く特定の人としかしないものだと思っています。(古いと言われるかもしれませんが) 愛情表現の1つでもありますし。 目に見える物質的なものだけが愛情表現では無いと分かっていますが、今は一方的な状態から本当に彼女は私の事を好きでいてくれているのか?とりあえずキープされてるだけ?と不安になっています。 同じような経験をされた方や好きだけど自分からはスキンシップはしないという女性の方がおられましたら、なぜしないのかを教えて貰いたいです。 よろしくお願いします。

  • 二股しているのですが、浮気相手に本気になりそうです

    20代後半の女です。お互い結婚を考えて付き合っている彼氏がいるのですが、4ヶ月ほど前に昔気になっていた人から告白されました。相手は私に彼氏がいることは知りませんでした。断ろうと思っていたのですがずるずる会っているうちに体の関係になってしまい付き合うことになりました。始めはすぐに別れればいいと思っていたのですが一緒にいるうちに好きになってしまい本命の彼氏と会うよりドキドキします。しかし本命の彼はとても大事にしてくれるので別れたらすごく後悔すると思います。 頭で考えれば本命の彼氏のほうが性格や経済力などの条件が良いのですが、二股相手の彼は見た目が良く雰囲気作りが上手で惹かれてしまいます。しかし性格が合わないと感じるところもあり長く一緒にいられるかは微妙な気がします。 二股相手に惹かれているのは新鮮だからなのでしょうか?本命の彼氏には特に不満はありません。二股を終わらせたいのですがどちらも別れるのが惜しく踏ん切りがつきません。どうしたらよいのでしょうか

  • 相手にちゃんと伝わってるのかな・・・?

    先日、好きな男性と初めて二人で飲みに行き、早朝までカラオケに行きました。 私は20代前半で、相手の男性は9歳年上で30代前半です。出会ってから1年が経ちます。 朝まで一緒にいましたが、キスもなく体の関係になることは一切ありませんでした。 始発が来るまで一緒に待っててくれて、駅まで送ってくれました。 相手が転勤になることもあり、また年が離れていて妹みたいに接してくるので、自分は真剣にあなたの事が好きだという気持ちを知ってほしくて、デートが終わった後にお礼メールと一緒に あなたのことが本気で好きです。 と伝えました。彼からの返事は、 えー!!こんなおっさんだよ?見る目養う必要あるね(笑) と言われました。 私は本気で好きなんですよ!わかりました・・・見る目養いますよ! といつもの感じで返しました。 それから話題が変わってずっとラインが続いていました。すると彼から突然、 でも・・・私服姿が新鮮でした。可愛らしいっすね。 と言われ、私は 私服が可愛かっただけですね(笑) と返すと、彼は、 トータルだよ!思ってる事を素直に言ったんだよ。 と言ってきました・・・。 今もなお、ずっとラインが続いています。 カラオケでは、体が触れ合うほど隣同士でずっと座っていて、彼がトイレに行って戻ってきたあとも隣に座りなおす状態で、たまに私の肩にもたれてきたりしていました。(その時間帯はお酒は抜けて素面になっていました) その時に眠いかな?狭いかな?と思い、「私、移動しましょうか?」と彼に聞くと、「どかなくていい」と言ってきたので、ずっとくっついた状態で二人いました。 少なからずとも、相手も私に対して悪い印象はないと思います・・・。 相手の男性は、真面目な方です。30歳を超えてから軽率な行動はできないね・・・ということは飲んでいる時に言っていました。 気持ちを伝えましたが、冗談ぽく返されたということは、相手は私に対して恋愛対象として見れない(または付き合えない)と思っているからでしょうか? でも、それだったら可愛らしいと言うのは、反則だと思います。 みなさんの意見をお聞かせください!