• 締切済み

一方的にやつあたりしてしまいました。

huzitomo521の回答

回答No.1

相手の気持ち聞き出すためには、意外と手紙が使えますよ。 一度手紙で聞いてみたらどうでしょうか。 あと自分の思いもしっかり書いてね。

ju2yx9wo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手紙ですか。。 困ったことに住所がわからないんです;; 直接渡すって言うことですか? 直接渡す場合 最初に謝罪を入れるべきでしょうか? 私は性格上悪いことをしたと思ったらめんと向かって謝罪するのが礼儀だと思ってるのですが、相手はそれを少し重いと感じる面があるようです。 メールでもいいじゃん。と一蹴されたことあります。 ちなみに謝罪メール自体は送りましたが、返事はこなかったです。