• 締切済み

これって拗ねてる?それとも、八つ当たりか何か?

私には彼が居て、その彼と付き合う前に同じ地元ですが遠距離になった彼が居たのですが別れて今の彼に至るんですが…元彼とはたまにメールのやり取りをする仲で たまにごく普通のやり取りをしていました。(その元彼は現に私に彼氏が居る事は知ってます) そして、ある日用事があり私からメール送った日にたまたま彼からの返事が 遅くて少し時間経った後に返事来たのですがその次の日は私が もう仕事が始まってたのでメールは呼んだのですが返事は返さないで いました。 すると次の私が仕事中に珍しく彼からいきなりメールが来て『犬に唇噛まれた~』…と来て 私は内心『え…?いきなり?笑』と思ったのですが返事として 私『何しよっとさ~wwどこの犬?』 彼『俺ん家の犬wすげぇ~でかいし痛ぇ~よ』 私『あ、犬飼ってるんだ!良いね♪こっちはハムスター飼ってるよ♪』 とハムスターの写メ付きで送ると彼から… 彼『俺の傷の事は無視かよ(-_-#)もうええ、他の人に治療して貰う』と 不機嫌?なメールが来て私は仕事の合間だったしバタバタしながら メールの返事をしていて彼の心配をせずにしていました(汗) その後、『仕事中で…ごめんねバタバタしてた汗』と返すと 彼『嫌、ごめん俺も今前の仕事場とゴタゴタしてたからイライラしてた』…と 来たのですが…このメールを自分から送って来て… 八つ当たり?なんですかね??それともわざと自分から送って来て 『大丈夫?』と心配して欲しかったんですかね?? 彼がこんな風にメールで機嫌損ねるのが珍しかったので つい不思議に思いました…。

みんなの回答

• huron
回答No.2

他にそういうどうでもいいメールに返事をくれそうな人がいなかったんじゃないかな。

kumasana7henae
質問者

お礼

彼は男なだけにそんなにメールや電話はしない人みたいで… もしかしたらそうかもしれませんね(苦笑)

回答No.1

かまってちゃん、デス

kumasana7henae
質問者

お礼

やっぱり…そうなりますよね(´・д・`) 構ってほしい?んですよね…… わざわざお返事ありがとうございます☆