• 締切済み

インターフォンについて

部屋と部屋をワイヤレスでインターフォンを使いたいのですが、どのようなものがあるか知ってますか? 因みに、離れにブレーカーをつけているので、電源に差し込んでつかえるワイヤレスは使えないのではないかと思ってます。母屋と離れ(ブレーカー付)で使用できるもの・(4部屋)知ってましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bara2001
回答No.1

>離れにブレーカーをつけているので、電源に差し込んでつかえるワイヤレスは使えないのではないかと思ってます。 このおっしゃる意味がよく分かりませんが、普通に電話機の子機同士の通話でよくありませんか? 電話線につなげるのは親機だけで、子機同士でも通話できます。