• 締切済み

元彼は私に気がありますか?

三ヶ月前くらい前に別れた彼氏からの視線が気になります。 最近 切なそうな?悲しそうな目で見つめてきます。 前に別れていた期間にもこういうことがありました。 そして、友達に ○○(私)に気あるの? って聞いて貰いました。 そしたら彼はニコニコ笑って照れていたそうです。 その後日や、別の日に何回も違う質問で問い詰めたところ 照れ笑いしながら逃げるらしいです。 後、彼とは塾が一緒なのですが 帰り自転車で私が前を走っていたら すぐ後ろを走ってしました。 私の事が嫌だったら普通は 追い越しませんか・・・? 違う道からも家に帰れます。 こういうことが2度あり 2度目は 追いかけてきました! (追いかけてきただけですけど・・・) 後は、学校で 私の事結構見てます!! どう思いますか・・? 私は元彼と復縁したいです;

みんなの回答

回答No.1

絶対に気がありますよ。 あなたも復縁したいなら声かけて良いと思います。 自転車で追い越すのもやっぱ気まずくて勇気が出せなかったんじゃないんですかね。