• 締切済み

元彼は私に気ありますか?;

元彼は私に気があるのでしょうか? 元彼に好きな人or彼女ができたのにまたすぐ(?)元カノを思い出して好きになることってあるのでしょうか。 三ヶ月前くらい前に別れた彼氏からの視線が気になります。 好きな人ができた。 と振られました。 ですが、最近 切なそうな?悲しそうな目で見つめてきます。 前に別れていた期間にもこういうことがありました。 そして、友達に ○○(私)に気あるの? って聞いて貰いました。 そしたら彼はニコニコ笑って照れていたそうです。 その後日や、別の日に何回も違う質問で問い詰めたところ 照れ笑いしながら逃げるらしいです。 後、彼とは塾が一緒なのですが 帰り自転車で私が前を走っていたら すぐ後ろを走ってしました。 私の事が嫌だったら普通は 追い越しませんか・・・? 違う道からも家に帰れます。 こういうことが2度あり 2度目は 追いかけてきました! (追いかけてきただけですけど・・・) 後は、学校で 私の事結構見てます!! どう思いますか・・? 私は元彼と復縁したいです;

noname#200995
noname#200995

みんなの回答

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 好きな人に振られたんでしょうね。 そうなればまだ自分の事好きかも 知れない元カノに戻ろうとするのが 一番手っ取り早いです。 多分縁りを戻したいと思ってますね。 後は貴女次第。 他の女に走った元彼とプライド捨てて もう一度付き合うか、ざま~見ろって 突き放すか。