• ベストアンサー

突然、マウスのクリック(左)が出来なくなりました。

本体の再起動やドライバーの再インストール、電池交換等してみましたが変わりません。 マイクロソフトのワイヤレスマウスとワイヤレスキーボードのセットのやつを使ってます。 今はPC買った時についてきた有線のキーボードとマウスを使ってますが… これは故障とみて間違いないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

故障です。 マウスも消耗品のひとつですので、買い替えてみましょう。

kwskz-fx10r
質問者

お礼

マウス買えるとキーボードも変えなきゃならないので痛い出費です… 回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• Ensenada
回答No.2

ま、ツマヨウジかなにかで汚れをとっても解決しなければ、メーカーのサポート担当でしたら「故障」と判定するでしょう。

kwskz-fx10r
質問者

お礼

やっぱり故障ですよねぇ… 回答有難う御座いました。