• 締切済み

元彼の行動

元彼の行動がよく分からないので…質問します!! 付き合った期間は短くて、最後は色々ありましたが、元彼が激怒して、きちんと話せないまま別れてしまいました(;_;) 別れてから2週間ぐらい経った時に着信があり、かけ直すと、 「え?誰?」と言われて、私の名前を言うと「電話なんてかけてないよ~」と。 なんか呆れてしまって特に何も言わずすぐに電話を切りました! その後も電話がありましたが、また嫌がらせかぁと思って取りませんでした。 それからまた一時経った時に、 親戚のお兄ちゃんが私を見たいから、時間取れないかとメールがきて、もう別れてるし、私が会う意味が分からないと言って、会わなかったんですけど。 その時に、もう会うこともないと思ったので、メールの最後で元気でね~と言いました。それからは連絡は来てません。 結局彼は電話のことといい、私に何がしたかったんだろうと。 嫌がらせがしたかったんでしょうか?! 意味が分からなくて、なんかモヤモヤした気持ちが続いています(ノд<。)゜。 文が長くて分かりにくいかもしれませんが、何か思うことがあればご回答よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• mako0704
回答No.3

かまって欲しいんじゃないですかね? でも、あくまで、自分が追いかけてるのではなく貴女が追いかけてるみたいな感じで。声をかければ、来る人にしたいとか、モテ気分みたいな感じ。 着信拒否して無視しちゃっていいでしょ(  ̄ー ̄)ノ

haloha
質問者

お礼

あぁ~なるほど!!かまってほしい度はかなり高い人でした。 なんか悔しかったのかなぁって、今ふと思いました。 早く忘れられるように、もう考えないようにします! 回答ありがとうございました(^^)

• Akisamu
回答No.2

気持ち悪い男ですね。 このままスルーしましょう。 こういうのは無視が一番です\(^o^)/

haloha
質問者

お礼

ばっさりですね(^^) なんかスッキリしました!! 早く忘れられるように、考えないようにします! 回答ありがとうございました☆

回答No.1

それは聞いてるだけでも「もやもや」します。 何だったんだぁ!? 気味の悪い彼氏ですね。 関わらないで忘れるのがよろしいかと。

haloha
質問者

お礼

そうなんです。何だったんだぁって感じです(ノд<。)゜。 早く忘れられるように、考えないようにしたいと思います! 回答ありがとうございました☆