• ベストアンサー

プロレス飯塚高史と野上アナの場外乱闘は台本どおり?

ですよね・・? 事前にお互いに綿密な打ち合わせして・・盛り上げるためだけの 完全な演出ですよね・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

プロレスは、あくまでもショーです。 マジで首元に飛び降りれば、いくら鍛えた体でも死に至ります。 その彼らがショーを面白くするために、レスラーだけでない演出も考え出したのでショー。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。