• 締切済み

ウィローモスの異変

1、2ヶ月ほど前から、水槽のウィローモスに赤い茎の様なものが生えています。先端には緑色の芽の様なものがついています。見ていてあまり気持ちの良いものでは無いですし、心配で夜も眠れません(>_<)あの赤いものはなんなのでしょうか?どなたかご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 さぁ・・・ 何なのですかねぇ・・ 私の場合、知らない間に無くなっていました。

cla-ra
質問者

お礼

そうですかー(>_<)早くなくなればいいのですが・・・。 ウィローモスの一部なのか、全く別の植物なのかだけでも知りたいですね~(^^;) 返答ありがとうございました。