• 締切済み

楽天市場の売上げ

はじめまして 楽天市場の自身の 月総売上げを教えていただけませんか?? ご存じの方、宜しくお願い致します

みんなの回答

• sylphy
回答No.1

楽天市場の会社概要のページで紹介されているデータを見ると、1年前のデータになりますが、年間の売上が9,894,632千円とありますね。 単純に割り算すれば、約8億2千万円強ということになります。 ただ、2002年のデータになりますので、直近ではないのですが…。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/info/ir/finance/data.html