• ベストアンサー

楽天市場のエントリー

楽天市場のエントリーについて エントリーの履歴を見たいんですが閲覧の方法がわからなくてご存知の方教えて下さい。

noname#188004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

楽天の画面の右側の「こんにちは○○さん」「こんばんは○○さん」とあるところの、○○をクリックすると、個人ページに行きます。 その右の「会員情報サービス」の上から二つ目のグループ「あなたのお買い物情報」の一番下に「キャンペーンエントリー履歴」があります。

質問者

お礼

閲覧できました! ありがとうございました!