• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

楽天イーグルス勝った翌日は2倍にエントリーできない

  • 質問No.7696854
  • 閲覧数696
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (51/221)

楽天の、「楽天イーグルスが勝った翌日はポイント2倍」にエントリーしたいのですが、
http://event.rakuten.co.jp/campaign/sports/?l-id=top_normal_flashbnr_10_001

エントリーボタンがどうも見当たりません。


いつもはエントリーのボタンがあったはずなのですが。。。

自分のエントリー履歴は確認しましたが、
今月はまだエントリーしていませんでした。

わたしの見落としでしょうか。
分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 56% (9/16)

おはようございます。

私もエントリーしたくてもできなくて困っていました。PC版だけでなくスマホ版でも同じでしたが、今チェックしたら修正されて「エントリーする」ボタンが表示されるようになっていました。

きっともう気付いてお買い物されてますね!(*^.^*)

では、良い日になりますように!

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (5/19)

トップページの動くバーナー?のPage1/4の一番左上に出ています。
もう一度ご確認下さい。

楽天イーグルスが勝った翌日ポイント2倍は1試合1エントリーなので、今月エントリーしているか否かは関係ありません。