• 締切済み

楽天イーグルス&ヴィッセル神戸がW勝利したらポイントが3倍。

楽天イーグルス&ヴィッセル神戸がW勝利したらポイントが3倍。 楽天カードでの支払いだったら4倍と書いてありました。 買い物して注文の画面にすすんでいってもポイントが4倍になりません。 どういう事でしょうか? またこれはいつまでですか? ちょっとわかりづらくて理解できずにおります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• char2nd
回答No.2

そういった場合のポイントは後日付くようになっています。通常のポイントも即日ではありません。  質問者さんの「My Rukuten」にポイント情報に関するページがあり、そこでいつどの買い物によるポイントが付いたか確認できるようになっています。通常のポイントでも確定するまで3週間近くかかります。そういったキャンペーンなどで付くポイントだと2~3ヶ月くらいはかかりますよ。キャンペーンのページにそういった記載があるはずですが(ページの下の方です)。 http://event.rakuten.co.jp/campaign/sports/?l-id=flashbnr_10_086

cha-miy
質問者

お礼

ありがとうございました。 お蔭様ですっきりとしました。

• akiko0828
回答No.1

エントリーしましたか? あと期間はキャンペーンのところに書いてあります。

参考URL:
http://event.rakuten.co.jp/campaign/sports/
cha-miy
質問者

補足

回答ありがとうございます。 エントリー済みです。 どうせならポイント4倍で買い物したいのですが、 購入で進んでいってもポイントが4倍になっていないので買い物できずにいます。 後付とかなのでしょうか? 是非是非また回答いただけるとうれしいです。 期間は了解です。 今日中に買いたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。