• ベストアンサー

楽天市場

楽天市場で買い物される方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

何がしたいのかわかりませんね。 最初の質問で「楽天市場で買い物される方いらっしゃいますか?」と言ったから皆さんは有るか無いかを書かれているわけでしょう?。それで質問・回答は終りじゃないですか。 楽天信者なのはあなたの勝手です。自分が正しく買ったことを主張してどうするんですか。多数のトラブルがあるのは事実なんですよ。 それとも数百件のトラブル事例をここに書けと言うんでしょうかね。

backspace1
質問者

補足

そういうわけではありません。そんな事例があるとは思わなかったので聞きました。そんなに酷いのですか?

その他の回答 (8)

回答No.9

誰もいません。 ・・・と書いたら信用しますか? 阿呆の質問に付き合う馬鹿はいない。

回答No.7

楽天ブックスがお好きなんですか? 正直言って最低ですよ。今度こそは良いサービスを受けられるだろうと何度か利用してみましたが、毎回何かのトラブルがあってもう二度と使わなくなりました。 私は本なら「セブンアンドワイ」か「Cbook24」で買います。

backspace1
質問者

補足

何かってどんなトラブルですか? 私の注文ではちゃんと届きますよ。注文したもの。 私は買い物は楽天ブックスです。トラブルないですし。

回答No.6

500回以上は買い物してます。 たまに、店によっては 商品がこなかったり、滅多にありませんが そういう時もありますが、苦情をいったら、すぐに送ってくれます。 また、着物などのレンタルもしょっちゅうしますが、 汚れたものを送ってくる時があったので苦情を言ったら タダになりました(苦笑) しかしながら、大事なお祝いの席の着物でしたので、恥をかきました(泣) デメリットといえば、私の場合は、楽天ブックスです。 急ぎでないのであれば楽天ブックスで買ってもよいですが、 この楽天ブックス。届くのが遅いのが有名です。 本はセブンアンドワイが私の中では1番に早いと思います。

backspace1
質問者

補足

そっそんなことがあったんですか、びっびくりしました。私は注文すると正しく届きます。楽天ブックスは私もよく使います。確かに商品によっては時間のかかるものもあります。 楽天ブックスでの騙されはないですよね。皆さん。確実で安全で正しいショップですよね。教えてください。

• keronjin
回答No.5

はい。 これは質問ではありませんよね。アンケートです。

• deru
回答No.4

はい、利用しています。

• violet430
回答No.3

良く買ってますよ。

回答No.2

いますよ。

• nana76
回答No.1

はい。