• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

楽天市場のレビュー

先日、楽天市場でiphone5のカバーを注文しました。商品到着後レビューを書くと保護フィルムがついてくるというものでした。 今日商品が届いたのですが、購入時私は楽天市場の会員ではなかったため、普通に購入履歴や受注番号を入れても出ません。新しく会員になり、買ったものは表示されますが、そこからどうやってレビューを書くのかわかりません(>_<) 教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数937
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

購入履歴をみると【商品レビューを書く】という箇所がありますので、そちらから書く事ができますよ。 ただ、新しく会員になっても購入したのは未会員の時だという事ですので、購入履歴には載ってこないかもしれません。 購入履歴に載ってこないと、レビューは書けませんので、一度その旨をお店の方に電話などで問い合わせて 相談してみてはいかがでしょう。 良心的なお店なら、そのままおまけも付けてくれると思いますよ。 悪意があったわけではないので。 ちなみに、レビューの書き方を載せておきます。 よければ下記を参考にして下さい。 ■ご購入された商品のレビューは、お客様のご購入履歴から書き込めます。  ↓↓↓  https://order.my.rakuten.co.jp/ ■レビューの書き方につきましてはコチラをご参照ください。  ↓↓↓  http://review.rakuten.co.jp/howto/write/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

電話したら、そのままもらって良いと言ってもらいました♪ 助かりましたありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

そのうちレビューについてのメールが届きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

来ないみたいですよ、ありがとうございました♪