• ベストアンサー

通常起動でセーフモード画面

こんにちは 先日windows2000にしまして、インストール正常に完了 しかし 画面がセーフモードみたいに大きく 画面プロパティで変更しましたが、640*480か800*600 16色しかありません。よく調べてみるとVGAsaveを使用していまして、ほかのドライバをとハードディスクで実行しましたが、見つかりませんでした。となります。 パソコン初心者でしてよくわかりません。 システムのプロパティを見ると  windows2000 Professional AMD-K6(tm)3DProcessor AT/AT COMPAtIBLE と書いてあります。 インターネットからディスプレイアダプタ?ですか?を ダウンロードできますか?またどんなドライバをダウンロードしたらよろしいでしょうか。 初心者ながらいろいろ この一週間調べましたが、わかりません。(泣)どなたか 詳しく教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuga
回答No.2

メーカー製PCの場合 ↓ メーカーのホームページにてディスプレイドライバー等のダウンロードサービスがあると思いますので、該当する機種のドライバーをダウンロードしてインストールを実施してください 自作PCの場合 ↓ オンボードグラフィックならマザーにドライバーCDが付属してるはずです そちらをインストールしましょう 後付グラフィックボードの場合 ↓ グラフィックボードに各OS対応のドライバーが付属してるはず 分からなければ補足してください

その他の回答 (1)

• HAL007
回答No.1

コントロールパネルからハードウェアの追加を実行して ウィザードを実行して下さい。ドライバーをどこからインストール するかのところでWebから検索にして実行して成功すればいいのですが・・・

berujjj
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 実行しましたが、見つかりません。となってしまいます。 その他によいアドバイスありますでしょうか? 宜しくお願い致します。