• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:体の不調!(見てやってください))

体の不調!センセーショナルな質問

このQ&Aのポイント
  • 体の不調に悩んでいます。胃腸の調子が悪く、倦怠感もあります。医者には原因が分からず、検査も異常なしと言われています。一体どうしたらいいのでしょうか?
  • 体の不調に困っています。胃がはっていて食欲もなく、吐き気もあります。胃腸の薬も効果がない状況です。お風呂に入ると少し楽になるのですが、一体何が原因なのでしょうか?
  • 生活が不規則で、暴飲暴食もしていますが、体の不調が治りません。胃カメラや検査も受けましたが、異常はありません。自律神経の問題が関係しているのでしょうか?アドバイスをお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは お米に雑穀を混ぜてみる よく噛んで食べるようにする 豆類や酢の物を食べる あとは規則正しい食事をして ストレスをためない様にしてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

腹部CTか超音波検査はしたのですか?それで問題なければ、検査は一通りやっているので 体は問題無いわけで。 生活習慣を改善するのと 体を温めるのが先決です。学生より新人社会人の方が ストレス多いですよ。心療内科で相談して 今のうちに治した方が良いですよ。

draian
質問者

お礼

してないです。わざわざコメント頂きありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。