• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:胃腸)

胃腸の不調に悩む24歳男性の相談:食欲がなく腹痛とガスが続く

このQ&Aのポイント
  • 胃腸が弱く、最近は食欲がなく水まで飲むのがつらい状況です。
  • 過去の検査では胃に異常はなく、胃カメラや胃透視も問題なし。
  • 医者の薬は効果がなく、今回の症状は以前にないほどの食欲不振です。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#172810
noname#172810
回答No.2

>最近まったく食欲がなく、水すらも飲みたくないです。 >臍上から臍まわりが常時腹痛があり、げっぷが出て、 >ガスがたくさん出ます。音も凄く鳴ってます。 通常では、これだけの症状が出ると消化器専門医に診 てもらう方が多いと思うのですが、がまん強いですね。 常時腹痛、この症状はどこに原因があるのでしょうか? 1月に胃透視で異常なしで、症状もなくなったとのことで すが、今の症状はいつから続いているのですか? 何はともあれこの掲示板に質問するより、専門医の診察 をお勧めします。

draian0
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。 二週間前からです! 病院はいつもお世話になってる内科にいきました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48650)
回答No.3

こんばんは 胃と言うよりも腸ではないでしょうか? 大腸内視鏡を一度してもらう方が良いと思いますよ

draian0
質問者

お礼

腸ですかね!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamamono2
  • ベストアンサー率25% (117/463)
回答No.1

難しい事を抜きに身近で質問者様が心から信頼の置ける鍼灸院若しくは周りの方々に紹介して戴いて漢方薬…へ行かれては如何ですか?…。 西洋医学とは根本的に考え方や見方が違います。

draian0
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。