• 締切済み

彼は何を考えているの?私はどうしたらいい?

私は教育系コンサルティング会社の営業(30歳)で彼は、外科医師(31歳)です。 私たちは、結婚を考えて付き合って来ました。 とても仲が良く、週に2、3回は会っていましたが、その連絡はいつも彼からでした。 一緒にいて、楽しくて、純粋なところがある価値観も合い、食事の趣味もほとんど同じで、 体の相性も良く、彼も私のことを今までで一番好きになった人といってくれました。 私もそう思いました。 けれど、結婚の話を進めていくと、彼の親の反対にあってしまいました。 彼は都内の実家暮らしで、優しいけれど、不器用で優柔不断な性格。 彼の母の理由は、私の家が地方出身で、普通の学歴(彼の母よりランクは下に見えた。どんぐりの背比べですが。それもあり、私は今良い大学に在学中です。)、普通の家柄(彼曰くお金の事)ということで、親の反対があり、結婚できないので、別れたほうが言いということで、別れました。 しかし、嫌いで別れたわけでなく、彼も私のことを好きな気持ちがあり、私も彼のことを好きな気持ちがあるということで、別れてからも連絡が途絶えることなく、2年間で復縁と別れを、2、3回繰り返しました。 連絡してくるのはいつもすべて彼からです。 彼からの連絡を無視すればいいのですが、嫌いになって別れたわけでなく、会うと一緒にいて楽しい。体の関係があり、お互いに愛し合ってしまうので、私としては、子供を作ってしまい、強行突破したいという気持ちを彼に伝え、彼も子供は欲しいといっていました。 そこで、2年付き合って来た中で、私がずっともやもやしていたものがありました。 それは彼の元カノの存在です。 彼と元カノは、3年半付き合っていました。 しかし彼によると好きだったのは、最初の1年半のみだったとのことでした。 ちょうど彼は元カノと付き合っているときは、研修医の2年が重なっていますので、 場所的にも、ほとんど合う時間もなかったと思います。 それと元カノは、歯学生で3浪し、1留年していて、潰瘍性大腸炎という難病を抱えていて、 彼も医師として熱が出たとか言われると、かわいそうだという気持ちがわいてしまい、 無下にできなかったそうです。 しかし3年半位立った日に、彼女の毎日電話して欲しいという依存癖と、彼のどうしても嫌で嫌でたまらなかったものが爆発し、別れることになったようです。 私が彼に、元カノに対しても気持ちを聞くと、「もう好きじゃない。」といっていました。 それは私といるときの顔と、元カノ写っている写真を見ても一目瞭然で、好きな気持ちはないんだなとわかります。 しかし今でも元カノは、「彼氏が出来ました」「彼氏と結婚します」「やっぱり結婚やめました」「あなたの彼女から無言電話が来ている」など変なことを言ってきます。また彼氏の男友達の奥さんに未だに連絡をとろうとしたりしているようです。 彼も元カノのメールを無視しているのですが、私と彼は一度2010年の暮れから2011年の初めに別れていた時期があり、元カノから会いたいと言われ、3ヶ月の間に2度食事をしているようです。 その後は、連絡が来ても会っていないという事でした。 元カノは彼に言わせると「ストーカー」一歩手前で、「本当に嫌だ」、「気持ち悪い」といっています。 私が「無視すればいいでしょ」「返信したり思わせぶりなことしないでよ」詰め寄ると、「無視してるよ」でもあんなにかわいそうな子はいないよとか、浪人したのも留年したのも全部他人のせいにしてるんだよ。こんなに不幸な子っているんだ。と思うよ。幸の薄い子でかわいそうなんだよ。と言ってきます。 私としては、その元カノが歯学部三浪と一留年している位なので、お金持ちかな思い、彼の母親や、彼自身もお金持ちの家が好きなので、(医師として勉強するためには留学したりとお金がかかるので。うちの親も留学費用の一部500万は出してあげると言っていますが。)元カノに復縁されたら嫌だと、気になります。うちも貧乏ではありませんが普通よりちょっと良い位なので。。。 こんな価値観の彼や彼の家族とは縁を切ったほうがいいと思うのが当たり前かと思うのですが、恋は盲目で、彼から連絡が来たら、会いたくなってしまいます。 私は自分がちょっと狂ってしまっているのが嫌です。彼と私はどうなるでしょうか。また、彼と結婚することを目標とした場合、どうしたらいいでしょうか。 ちなみに彼の家は、父親が退職していて、母が資格を持って仕事をしています。 医学部へはすべて奨学金で行ったので、裕福な家とはいえないと思います。 長文を読んで頂きまして、誠にありがとうございました。

みんなの回答

  • ogram050
  • ベストアンサー率35% (134/381)
回答No.3

誰にでも優しい人は勘違いされやすいですね。 でもこのままだと何も変わりませんし、彼も親の反対を押し切ってまで貴方と結婚しようと思ってないのなら別れが必然でしょうね。 二人で一度結婚についてハッキリ言葉にするのが良いと思います。結婚はお互いを信用し相手を思いやる気持ちがとても大切ですもんね。 年齢的なことも考えて将来をハッキリ話すべきでしょうね。 元カノはまた別の問題ですね。結婚が決まれば元カノなど気にする必要もなく彼もその位の自覚もあるでしょうし、今はお二人の将来を本気で出来るだけ早く結論を出すべきでしょうね。 貴方にとって本当に必要な人は必ず現れますよ、彼なのか違う人なのか?

love3263
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼は誰にでも優しい人です。誰にでも優しいからこそ、優柔不断になってしまっているのかもしれません。 「私と結婚したいと思っている」と言われたことも、「私とは歩めない」と言われたこともあります。 親の理由もありますが・・とにかく優柔不断な人みたいです。 彼が私のことが好きなのはわかるし、様々な相性もいいので、私としては、 子供が出来て、結婚して、相手の親の反対があろうと、彼となら上手く幸せに生活していける自信がありました。 ちなみに彼の妹さんは私のことを応援してくれていて、うちの親が強烈でごめんなさいと言われました。 私の方から彼へ連絡をしたことは一切ないですし、 前回会うときも彼に、「連絡は一切いらないから」といって別れました。 それで彼は私の連絡先を消したようですが、どこからか探してきて、 何度も「会えませんか」「顔が見たいです」などと何度もメールを入れてきます。 そして私も会いたい気持ちがわいてきてしまっての、繰り返しです・・・ 彼の気持ちが良く理解出来ません。。

  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.2

既婚の男性です。 随分お悩みのようですね。 〈私は自分がちょっと狂ってしまっているのが嫌です。彼と私はどうなるでしょうか。また、彼と結婚することを目標とした場合、どうしたらいいでしょうか。〉 この状況ですと混乱してしまいますよね。 まず、どうなるではなくて相談者様がどうしたいかが大切だと思います。 彼と結婚したいということを前提に回答させていただきます。 まず、彼の意志をしっかり確認しましょう。 現代は本人同士の合意で結婚できます。 それにもかかわらず、親の反対を理由としているとのことですが、彼は親の反対を押し切る気持ちが あるのかないのか。 その意思がわかるまで、子供をつくるという行動はしない方が良いです。 子供という既成事実があってもなくても彼がしっかりしていれば関係ないです。 次に元カノとはすっきりと縁を切ってもらうこと。 元カノからの電話もメールも着信拒否にしてもらうくらい必要ですよね。 それくらいしてもらわないと安心できないのでは? 嫌いといいながら食事に行くなどとわけがわかりません。 彼は人に良い顔ばかり見せたいという傾向のようです。 別れるときは相手から非道と罵られても良い、恨まれても仕方がないという覚悟を持つべきです。 これは仮定の話ですが、彼が元カノと会っているときは相談者様の悪口を言っているかもですよ。 キツイ回答で申し訳ありませんが、私にとってそれほど彼の言動に違和感を感じました。 その人が何を言っているかではなくて何をしているか、で判断しましょう。 言い訳はなんとでもなります。言い訳を無視して行動で見るとその本質が見えてきます。 ご自身を大切に。  

love3263
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。一昨日、彼の気持ちを聞きたくて、 私の事どう思っている?と聞くと、 「私と結婚したいとはずっと思っている」と言いました。(良い顔したいだけなのでしょうか・・) 元カノとは電話もメールも着信拒否にしてもらうのがいいですよね。 mmykhさんの言う通り、彼は人に良い顔しか出来ないという面はかなりあります。 嫌われてもいいという覚悟で、人に自分の意見を言うことが出来ないタイプです。 mmykhさんの言う通り、彼が、「何をしているか」で判断したいと思います。 しかし、別れてから、彼は私の連絡先を消したようですが、 それでも連絡先を探して、何度も私に連絡して来ています。 この行動だと、私のことを好きという判断になり、私も彼を好きなので、また困ったものです。 彼は本当に子供っぽい人なので。。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 本当に好きなら親も関係なくなりますよね。 しかし彼は親を選んだってことでしょう? もし結婚できたとしてもこの母親にかなり いじめられそうな気がします。 旦那さんも助けてくれずに。

love3263
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね。でも親が反対することによって、気持ちがめげてしまう人は少なくないと思います。私も実はそういうタイプです。嫁いじめは、昔からあることですので、仕方ないと思っています。しかし周りの友人も、その彼はかなり割高物件だよ~と言われます・・・

関連するQ&A

  • 彼氏に振られてからの今後について

    結婚前提に3年半お付き合いしていた彼氏がいます。 相手のお家にも挨拶にいったり、自分の家族にも紹介しました。 2ヶ月前から彼の様子がおかしくなり、元カノと連絡をとっている感じでした。最近になって好きな人ができたと言われ突然振られました。 知り合いに、その元カノの兄弟に色々聞いてもらったのですが、連絡とってないし他に彼氏がいると言っていたそうです。ですが、タイミングからいくと元カノしか思いあたりません。 結婚前提でお付き合いしていたので、あまりにも酷くどうしたらいいのかわからずにいます。 彼は会って詳しく話したいとのことで、近々会うことにはなっています。 けどまだ彼のことが好きで、会った時何と言えばいいのかわかりません。 完全に途切れたくない気持ちもあり、強く言えない感じです。 良いアドバイスがあればよろしくお願いします(;_;)

  • 元カノと連絡を取り、会う彼氏

    こんにちは。彼氏と喧嘩しました。約1年付き合ってますが、そのうち4ヶ月は遠距離です。 長文ですいません。 原因は、元カノと連絡をとっていたり黙って月3回ほど会ったりしていることを毎 日不安に思いながら過ごしていました。何回も嘘をつかれ、彼氏は元カノと会っていました。遠距離なので何をしているかわからないですが、連絡は毎日していて、電話もたまにしているのですがそんな元カノと会うなどとも言ってきませんでした。元カノとは5年ほど付き合っていて、私と付き合ってからは別れようとはっきりいえず、友達になろうとは言ったらしいですが聞いてもらえなかったそうです。元カノを好きな気持ちはないそうなのですが元カノと別れたら、その周りの友達に自分が悪いイメージになると言ってきました。しかも元カノは彼氏の事が好きで、まだ元カノの方は付き合ってると思ってるそうです。2人が戻りそうな不安が毎日襲いかかってきて、遠距離なのでどうしたらいいかもわからず黙っていましたが我慢できずに怒ってしまいました。好きだと言われてることや結婚を前提に付き合うってことも全て嘘のように聞こえてきて、信用ができないのはわかってますが別れたくはありません。それも今までは連絡を無視していた彼氏に何回も連絡し、話し合うことにこぎつけれたからです。今までは話し合うことはできたと思っています。 最後に私は、元カノとは連絡はとってもいいけど会うな、それができなかったら別れようといったきりその後、2日間連絡がありません。 待つべきなのでしょうか?こちらから連絡するべきなのでしょうか? 補足 補足です。彼は就職前で就職するのに私の住む県にくるかどうかも悩んでいて、それは親に反対されているそうです。でも彼は親の反対とか関係ないと言ってきました 。

  • 彼氏が元カノの名前を寝坊けて言ってきました

    付き合って1年半過ぎます。 その元カノと別れたのは7年以上前だと思いますが、今も友達で時々連絡を取り合っているのは知ってました。 結構長く付き合っていて結婚も考えていたみたいで、彼氏の方が別れた後に引きずっていたみたいです。 一度、彼氏が酔っ払って、元カノとの連絡の件でいざこざがあり、私がブチ切れた時があります。 その時に、元カノはもう結婚してるし、別に今も気持ちがあるとか一切ないと言ってました。 彼の男友達もその場にいて、その男友達も仲良かったみたいで、別れた後は確かに会ったりしていたけど、ここ数年はないよと言ってました。 誰にでも過去に長く付き合った大切な人はいると思うので、私もそれ以降、気にすることはありませんでした。 だけど、最近朝方に、私に抱きついた状態で、元カノの名前を呼んで、どこに行ったのーと言ってきました。 私が、え?って聞き返して、4回名前呼んでどこ行ったのーって言ってきました。 たぶん、終わりの方で、彼氏はハッと気付いたと思います。 私は触れずにスルーしました。 その時はあまり怒りはなくて、今度言ってやろくらいの気持ちでした。 後日、笑いながら、その話をしました。 そしたら、たぶん彼氏も自覚あったのか、最近でしょ?と言ってきました。 何て言ってたの?と聞いてきて、いや、最近連絡取ることがあって、たぶんそれでなだけで、何かあるとか気持ちあるとか、一切そういうんじゃないからねと言ってきました。 その時は、そんな感じで、話は終わりました。 だけど、後々になって、なんだか急にイライラしてきました。 そもそも、最近連絡取っていたって、友達と言っても向こうは結婚してるし、どんなことで連絡取り合うの?って思いました。 それに、別れてこんな年月経つのに、寝ぼけて間違えるって、未練タラタラだと思いました。 私も元カレとは友達で今でも連絡は取り合っています。 だけど、私の方は信用できる友達だと思っているけど、元カレの方は少なくとも、すきあらば的な下心が時折感じられるので、会うことはしていません。 だから、男が元カノと連絡取るのって、完全にキレイとは思えないのです。 彼氏が今元カノと会ったり、浮気したりはしてないのは分かります。 私と毎週末会っているし彼氏の家に泊まるし、嘘がすぐバレるタイプだから分かります。 彼氏は私のことを凄く好きだと思っていました。 それは付き合ってきて1年半の今までのやり取りや関係から思っていました。 だけど、なんか、急に違うのかもと思ってきました。 本当は元カノに未だに未練あって、でも結婚しちゃったからどうしようもないし。 私のことは好きだけど、元カノ以上にはなってないんだなーと思いました。 そうじゃなきゃ、いくら寝ぼけてるからって、元カノの名前呼んでどこ行ったのなんて言わないと思いました。 そしたら、悲しくて、そんなんなら、いつまでも元カノに未練タラタラでいればいい、私は私を1番に思ってくれる人じゃなきゃ無理だわって思いました。 でも、こんなのを、彼氏に話したって、絶対に否定されるし、連絡取っていた理由も話してくるだろうけど、私にしたら必要ある?と思っても、彼にしたら友達なんだから、それを止めてと言われるのは気分悪いと思います。 結局、私が彼に何を言おうが、悪気はなかろうが、彼がしている行動が全て答えだと思いました。 そしたら、こんなんなら、別れたいって気持ちが出てきてしまいました。 たぶん他にもあった不満が重なり、今回のことで、そこまで思われてないのに、馬鹿みたいと思ったのです。 私は彼氏のこと好きだし色々受け入れてきたけど、なんか馬鹿にされてる気がします。 こんなことが理由で別れるなんて私は心が狭いのでしょうか?

  • 元カノの行動

     約2年付き合っていた元カノと今年の春に別れました。別れる前あたりから元カノからの連絡が段々と少なくなっていき私からの連絡も無視するようになっていって元カノからいきなり気持が冷めたから別れようと言ってきたので別れました。特に喧嘩をしたわけでもなくよく分からないまま別れることになってしまいました。2年付き合ってきた割にはアッサリでした。  そして夏頃まで連絡がなかったのですが最近になって元カノから頻繁に連絡がくるようになりました。暇なので遊びに行きたい等色んな理由で私の仕事が夜終わった後遊びに誘ってきます。ですが元カノには明らかに彼氏がいます。私は結婚も考えていた相手になんだかよく分からないまま別れを告げられて忘れようと思っていたら元カノには彼氏がいるのに最近になって頻繁に連絡してきて振り回されています。私から連絡することはしないでいますが。  連絡がなくなって最近連絡がきたんですけどその時はまだ元カノには新しい彼氏がいるという事は分からなかったのでその時にまだ私は元カノの事を好きであるということ元カノに伝えたのですが元カノは困るの一言でした。新しい彼氏がいるのですから当然といえば当然ですが。今元カノは失業中で遊び代は私が全額負担しています。  何故元カノは最近になって私に連絡をしてくるのかよく分かりません。私と会っている時に元カノはその彼氏とメールしている時があります。新しい彼氏と元カノが喧嘩している雰囲気はないです。 このような場合皆さんならどうしますか?元カノの行動をどう思いますか?元カノに聞けば済むことですが…それができないので悩んでいます。

  • ふられました

    3年付き合った彼氏にふられました。私は一般家庭で育ち、彼氏はお金持ちの家庭で育ち医師になりました。格差があるのは付き合った時からわかっていたことです。それでも、親を説得して結婚の話するから、といってくれてました。 でも 君の事は好きだし結婚したら幸せになると思うけど、親の幸せを考えたら親のすすめる人とお見合いすることにした って。彼も泣きながら話してました。でももう戻れないんです。私もう29才なのに降られて生きていけません。ずっと死に方を考えています。

  • 考えすぎ…?

    彼は好きとかそういう気持ちを言いません かと言ってあまり行動にもだしません 訳あって彼氏は元カノと繋がっています 元カノは県外なので会うことはないですし、連絡も取ってないそうです 別れた原因は元カノの浮気らしいです 最低でもあと一年は繋がらなければいけません 連絡を取らないにしろ正直いい気持ちがしません 彼氏はたぶん元カノのことは嫌いとかというより、浮気されプライドを傷つけられ「許さない」っていう気持ちが大きいような気がします この場合、二人がよりを戻すことってありえるんでしょうか? 私事なのですが、昔付き合っていた彼氏(3年付き合っていて結婚の準備もしていた)が元カノと浮気をして、よりを戻されたことがあり、トラウマになってます… 考えすぎなのでしょうか?

  • 元カノが好きだと言われ振られました

    昨日、彼氏に振られました。 理由は二年半付き合っていた元カノのことがまだ好きだからでした。 私達が付き合ったきっかけは 4月から専門学校で同じクラスで仲良くなり、 毎日連絡を取るようになり、私は彼に惹かれて行きました。 その時はまだ彼には彼女が居ましたが、彼女と揉めて1ヶ月くらい連絡を取っていなくて、彼から彼女に連絡しても無視されるという状況だったそうです。 私は、彼には彼女がいるので、彼のことは友達として接して行こうと思っていたのですが、だんだん惹かれていってしまい、彼も思わせぶりな態度を取るので、はっきりして。と言いました それから彼は彼女とのことにけじめをつけて、私と付き合うようになりました。 彼とは気が合うのでとても楽しかったのですが、この前彼が、元カノのことをよく知る友達と食事にいったそうです。そこで元カノの、別れる前や、現在の状況などいろんな話を聞いて、元カノに気持ちが傾いてしまい、先日元カノに連絡をして、食事に行き、帰りが遅くなるので彼女の家に泊まったらしいです。何もなかったそうです。 元カノには彼女がいることはその時に伝えたらしいのですが、彼は元カノに告白して振られたらしいです。 今の彼女とお幸せに。と。 このままの気持ちで私と付き合うのはできない、ごめん。と電話で振られたのですが 私とは都合のいい関係だったんだなぁと思います。 私は彼が好きです。 なのでヨリを戻したいです。 別れ際に、別れを受け入れて 短かったけど、大好きだった、 楽しかった。ありがとうと言いました。 今度花火大会に行く約束をしていて、とても楽しみにしていました。でも別れてしまったので、行くか行かないか迷っています。 自分には決める権利がないから私が決めていいよと言われました。 行ってもいいのでしょうか。 それとも会わずに距離を置くべきなのでしょうか。

  • 元カノの存在

    彼氏の元カノのことで悩んでいます。 先日彼氏から私と付き合う前に結婚を考えて付き合っていたバツイチ子持ちの元カノがいたことを聞かされました。 彼は結婚も視野に真剣に付き合っていたそうですが、彼の親からの猛反対にあい、彼は親に反対されていても結婚したいと伝えたそうですが、元カノに断られたそうです。 ただ別れたと言っても遠距離だったこともあり 徐々に連絡をとらなくなり→自然消滅 だったそうです。 結婚まで考えていた相手と自然消滅なんて私には理解出来ませんが、、、 今回私が悩んでいるのは彼と元カノが今もfacebookで繋がっていて彼の投稿ほぼすべてに元カノが「いいね」をつけていることです。 深い意味はないのかもしれませんが、彼氏と今でも繋がっている様子を目の当たりにするのは辛いです。 彼は元カノとは同級生で元々友達だからと言っておりfacebook友達を止める気はないようです。 彼氏に元カノとfacebook友達を止めて欲しいというのが私の本音ですが、そんなこと言ったら嫌われますよね。 この複雑な気持ちをどうしたらいいのか。 悲しいし辛いです。涙

  • 彼氏に振られてしまったけど…!!!

    始めまして。20歳の女です。 最近、一年二ヶ月付き合った彼氏に振られてしまいました。原因は元カノのことを忘れられないとのことでした。少し前から元カノの夢を見ると言って気にしていたようなのですが、私はまさか別れるとは思わず、いつもどおり励ましていました。元カノは彼のつらい時期を支えてきた特別な存在なのは知っていましたが…もう元カノと別れてから一年半以上、二年近く経とうとしていたのになんで!?という思いでした。 彼曰く、元カノがやっぱり忘れられない、この一年私と付き合っている間も元カノを忘れていなかったと言っていますが、正直それは当然だと思うのです。誰だって過去の恋人を忘れることってないと思うんです。 そして、私と別れたあと、彼は元カノに電話でのみ連絡を取り、告白してきっぱり振られていました。 そして彼と電話をしたのですが、彼は「もうきっぱりした。私に戻ることはないと思う。次に行く。」って言ってました。 しかし、元カノと連絡を取るまでの間、細かく私に連絡を入れてきたり、電話したときの内容などを踏まえるとまだ彼が甘えているというのです。その彼とのやり取りを見ていた友達は皆、「彼は私が好きでいると思って、安心しきっている。一年、半同棲状態でいた彼女を元カノと同じレベルなわけない。絶対寂しくなって帰ってくる。」と言います。 私も「え、一年ってそんなものなの!?」って思いますが正直彼の今の気持ちがよくわかりません。とりあえず今は彼と連絡は全く取っていません。 彼は戻ってくるのでしょうか? それとももう戻ることはないのでしょうか? また、彼の気持ちはどうなっているんでしょうか、一年付き合った彼女をすっぱり忘れることが出来るのでしょうか? 教えてください。。。

  • 出来れば男性の方にお答えいただきたいです。

    私は彼氏の事をかなり疑っています。元カノと会っているんじゃないかといつも疑っています。 会う度に不安をぶつけ、いつも元カノの話になります。 彼は最近良く何処かに泊まりにいっており、私は彼を疑っているので すぐに泊まりに行った事にきずいてしまいます。 (1日置きに彼の家に泊まりに行っているのもあります。部屋の様子を見て帰って来ていない事にきずいてしまいます) 聞かなければいいのでしょうが、聞かずにおれず 昨日かえって来てないんでしょう??どこに泊まったの??と聞いてしまいます。 彼は始めは泊まってないと認めません。 で、ずっと話てたら、結局友達の家に泊まったと言います。 お前が友達の家と言ってもどうせ元カノと泊まったと信じないから隠すと言われました。 彼はお前の為に隠していると言います。 確かに本当に疑いすぎて2人の関係が今冷めてきてます。 彼は疑われすぎて参ってます。解ってるんですが不安なんです。   不安にさせないように頑張ると以前言っていたのですが 泊まった次の日は違う道から職場に出勤してくるので、私がきずいてしまいます。 違う道から来たら私が問い詰めてくるとわかっているのに・・・ 不安にさせないようにすると言っていたのに、違う道から来たりしないで・・・と思います。 私服や下着等は車に置くと私がきずくので、今は上手く隠しているようです。 男友達の家にそんな頻繁に行かないやろ??と言うと 昔からの友達で本当に仲がいいようで、奥様とも仲がいいので良く泊まるそうです。 2週間に1度位なので、元カノだと思ってしまいます。 普通のカップルだったらその位の頻度で会うのが普通だと思うので・・・ 彼にもそういいました。 するとそうだね。と言いましたが、元カノじゃないし。友達の家。と言います。 彼と何度も元カノの事を話しましたが、 俺に気持ちはない。会ってもいない。連絡が来たらとるけど、3ヶ月に数える程度。 戻る事もないと言います。今は本当に良い友達と言います。 元カノとは6年程付き合い別れて3年位。別れて身体の関係だったようです。 元カノはバツイチ子持ちの為、彼の母が結婚を反対し、元カノと話合い、納得して別れたそうです。 彼の母は最終的には、お前が好きなら結婚すれば良いと認めたそうですが 彼は親を捨てるような事は出来ない。そこまでして結婚はしようと思わないと思い結婚しなかったそうです。 私は現在本当に酷い位彼を疑い、ちょっとした事もきになり彼に聞きます。 やはり男の人は疑われると嫌になりますか?? 本当に親友の家に泊まっていたとして、でも彼女は信じてくれない。絶対元カノでしょ??と疑ってくるとなると 泊まった事等を隠してしまうのでしょうか??