love3263のプロフィール

@love3263 love3263
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/02
  • 本当に意味が分からない

    最近別れた彼女の件なのですが、あまりに唐突に別れを告げられたので納得できずにいました。 彼女の言い分は一緒にいるのが辛くなった、彼氏に見れなくなった、というものでした。 しかしその数日前は一緒に旅行へ行って楽しく過ごしたはずでした。 それこそ僕は旅行先でプレゼントも渡したし、向こうの方からも、楽しかったね、次はどこへ行こうか、海外とか行く(笑)とか言ってきてくれていました。 その後彼女の仕事先が変わり、ずいぶん忙しくなったとのことでした。 忙しくて中々会えないとのことでしたので僕は頑張ってね、応援しているから、無理しないでね。とメールをしていました。 しかしメールは帰ってこず、帰ってきてもまるで事務的な対応の様な文のメールが1週間後とかにきたした。それでも僕は、今は忙しくて大変なんだと思い、彼女を信じて応援し続けました。 そんな矢先別れを告げられました。 何がなんだか分からなかったのですが、もう無理だという向こうの一方的な言い分が揺るぐことなく結局納得できずに別れたのです。 後で分かったことですが、どうやらずいぶん前に分かれることは決めていたようで、実は旅行も行きたくなかったととのことでした。2人で計画立てて楽しみにしていた旅行だったのに・・・プレゼントまで用意していたのに向こうはもう僕を切るときめていたようです。楽しいねと言ってくれたのも、次どこ行こうかと話したのも全部嘘だったのかと思うと腹が立ちました。 そしてこれも後で分かったことですが、向こうが仕事忙しくて中々会えないと聞いていた時期、向こうの仕事はそれほど忙しくもなく、合コンなどをして遊んでいたとのことでした。 どうしたらこんな非道いことをできるものなんでしょうか?相手に対する怒りと気付けなかった自分の情けなさに気が狂いそうです。僕はどうしたらいいでしょうか? 居ても経ってもいられず書きました。読んでいただけるだけでも幸いです。長文失礼しました。

  • 交通費支給に対するお礼の言い方を教えて下さい

    4月から大阪で新入社員として働く大学生です。 入試の前に短期の研修があるのですが、場所が東京です。 会社からは、宿泊費と交通費(先立て替え)を支給して下さるので お礼のメールをしたいのですが、どんな言い方がいいのかわかりません( ; ; ) また、研修初日に大阪から出発するのはギリギリなので、余裕がでるように前日出発し、 その日の宿泊費は自分で賄うのでそうしてもいいかとゆう旨も伝えたいのですが… こんな初歩的な質問ですいません; 回答お願い致します。

  • 自己PRの添削をお願い致します

    現在就活中で、提出するための自己PRを考えては書き直しを繰り返しているのですが、どうにも巧く書けていないと思うので、自己PRの添削をお願い致します。 厳しめで構いません。 私には、向上心が有り余ります。 大学三年生の時の講義の一つで、「女子大生初のサイバーモール」を創りました。 ホームページの制作を担当したのですが、最初に出来上がったものは見栄えがよくなく、周囲はこれでもいいと言ってくれましたがもっといい物が出来るはずだ、と、創り直させてもらいました。 完成までの締切が短かったのですが、3日間練る間も惜しんでHTMLや、やったことのなかったJavaScriptを独学で学び取り入れました。 おかげでメンバーや担当の先生だけでなく、学科の先生たちにも驚かれ喜んでもらうという結果を得ました。 このことから自己啓発に取り組むことを学び、今後も取り組んでさらに大きな人間になりたいと思っています。