• ベストアンサー

シンプルな文章の英訳をお願いします。

私があなたに送った商品が気に入ってもらえなくて残念です。 10ドルは1月15日に返金しますので、しばらくお待ちください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I am sorry what I sent you was not to your liking. Please wait for the refund of $10, which will be sent out on January 15.