• ベストアンサー

AG学園あに☆ぶん 1/2頃?に放送された内容

AG学園あに☆ぶん 1/2頃?にテレ玉にて放送されたと思うのですが、 見逃してしまいまして、放送内容はどのようなものでしたでしょうか? 次の週に放送されたのは、冬のアニソンコレクションでした。 ご覧になった方、簡単でいいので教えてくれませんでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1月1日、年明け早々に放映した内容でしょうか? 特集テーマは『あに☆ぶん』です。 番組がどういう設定なのか、また、登場キャラクターの紹介から始まり、2010年4月に放映が始まってからの名場面の紹介などをしていました。 これを、Aパート、Cパートで行い、Bパートはいつもどおりの「お知らせ掲示板」コーナーです。 また、CM前に、グッズ紹介などを担当しているアニメイトスタッフの新年挨拶も挟まれていました。 テレビ神奈川1局で放映されていた時期の映像などもはさまれていたので、なかなか貴重な回だったのではないかと思います。

idsa1224
質問者

お礼

そうでしたか!ありがとうございます! 見逃してしまったのですが、ちょっと見てみたかったですね・・・^^; とても丁寧に回答してもらい、気になっていたところが解決して、 とても満足です。^^ 本当にありがとうございました!