• 締切済み

不倫相手だった男性とのこと

kt0181の回答

• kt0181
回答No.4

只の参加募集かも知れませんが、あわよくば、、、みたいな気持ちも否定できません  貴女にその気が有れば参加されても良いのでは?  只、今回ばれたら奥様も黙って引き下がらない可能性も有るかも知れません?  覚悟がお有りなら、参加してみたら?  本当に研修だけならそれはそれで良いのでは?  もしHに発展するなら完全犯罪をして下さいね。(笑)奥様にばれたら今度は  訴えられるかも知れませんから、お気をつけて、、、、  どちらにしても貴女に魅力が有るって事では無いでしょうか?                         浮気経験数回有りの既婚男性です!

usa002
質問者

お礼

ありがとうございます。 奥様は訴えると言い、大変なことになっていたと聞いています。 そのような状況を経験したのに、彼から声がかかることに混乱しています。 私に対しての罪悪感なのか、ほとぼりが冷めたのか、何も考えていないのか・・・ 経験された方の声は重いですね。