• 締切済み

不倫相手だった男性とのこと

kt0181の回答

  • kt0181
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.4

 只の参加募集かも知れませんが、あわよくば、、、みたいな気持ちも否定できません  貴女にその気が有れば参加されても良いのでは?  只、今回ばれたら奥様も黙って引き下がらない可能性も有るかも知れません?  覚悟がお有りなら、参加してみたら?  本当に研修だけならそれはそれで良いのでは?  もしHに発展するなら完全犯罪をして下さいね。(笑)奥様にばれたら今度は  訴えられるかも知れませんから、お気をつけて、、、、  どちらにしても貴女に魅力が有るって事では無いでしょうか?                         浮気経験数回有りの既婚男性です!

usa002
質問者

お礼

ありがとうございます。 奥様は訴えると言い、大変なことになっていたと聞いています。 そのような状況を経験したのに、彼から声がかかることに混乱しています。 私に対しての罪悪感なのか、ほとぼりが冷めたのか、何も考えていないのか・・・ 経験された方の声は重いですね。

関連するQ&A

  • 不倫で相手を支えられないことに対して

    不倫が発覚して、奥様に土下座をして家庭に戻った場合、 別れた相手がその後苦しんでいるのを知っていながら、支えてあげられないことを当事者男性はどう思うのですか?もちろん一番の被害者は男性側の家族であり、不倫した女性にも責任がありますが、愛があったならば男性も女性に対し支えてあげたいという心理が働くと思います。 こころの中に、彼女の存在があり、家庭が治まり余裕ができれば彼女を支えたいと思うものなのですか?男性って、傷付けた女性に対して、放っておけないものだと思います。

  • 不倫相手と仕事する男性の心理

    不倫相手と仕事する男性の心理 友達が不倫相手に誘われて就職しました。 職場は病院で、相手はそこの院長です。 不倫関係は5年で、開業にあたり友達に声をかけたそうで、今一緒に働いています。 診療には院長の奥様も出入りしています。(奥様も医師) もちろん二人の関係は秘密ですが、友達はいままでは月1回しか会えなかったのが毎日会えるようになったと喜んでいます。 奥様にばれるリスクを負ってまで、友達を誘う院長の意図がわかりません。 男の人ってそんなもんですか? 私が男だったら、わざわざ奥様と不倫相手をバッティングさせるなんて怖くて絶対にしたくないな~と思ってしまいます。 男の心理教えてください。

  • 不倫がばれ、別れた後の男性の気持ち。

    お答え頂ける方が限られてしまうかと思いますが、不倫が奥様にバレてしまい、不倫相手の女性と別れざるを得なくなった男性の方がいらっしゃいましたらご意見をください。 不躾な質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。 また、同じような経験をされた女性の方でも、旦那様の不倫発覚後、どうなったかお聞かせ頂けると有難いです。 (1)奥様に不倫相手がバレてしまい揉めた後、もう二度と不倫はしないぞと思いましたか? (2)奥様と離婚する意思はなくても、好意があって付き合っていた不倫相手との別れは辛いものでしたか? (3)不倫相手がご自分にとって癒やしとなる存在だった場合、関係を終わらせても、また会いたいと思ったり、気持ちを引きずりましたか?嫌いになり、すぐに忘れられましたか? (4)不倫相手と行った場所やその近く、一緒に見た物や話題に出たものを見ると、不倫相手を未だに思い出すことはありますか? (5)お互いに連絡先を消去して、個人的に連絡を取ることは出来ない、別れる時に二度と会わない、連絡しないと約束した状態でも、仕事で若干の繋がりがある場合、出来るならまた連絡をしたい、関係を持ちたいと思いますか? また、出会ったら上記のように思ってしまう可能性はありますか? 旦那の不倫が発覚し、別れさせましたがまだ不安が拭い切れないので質問させて頂きました。 旦那と私は30代子ども有りです。 不倫発覚後、旦那はすぐに不倫相手とメールでやり取りし別れ、連絡先を消去し、相手とは二度と連絡を取らない会わないと約束しました。 旦那は離婚の意思はなく、不倫相手も離婚を迫るようなことはしていなかったそうです。不倫相手といると癒やされるので関係を持っていたようです。 癒やしと言っていたので、恋愛感情があったのではないかと思います。 期間は1年程だったそうです。 どう思うかは、人によって様々なのは重々承知しておりますが、旦那の心の内が読めず気になってしまうもので…。 気を使って頂かなくて構いません。 素直なお気持ちをお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 別れた不倫相手に戻ってきてほしい!

    不倫相手の彼に、奥様にバレたので一回別れようとフラれました。 でも彼の様子だとまだまだ完全には別れられない様子。 また食事ぐらいは行きたいみたいな事をチラっと言ってたし。 私も別れる事に同意しましたが、不倫でもいいので 彼に戻ってきて欲しいんです。 でも、私から復縁を迫るのはイヤなのです。 彼からまた誘いを受けるにはどうしたらいいですか。 ちなみに私と彼は同じ職場で働いています。

  • 不倫している男性は相手に奥様との問題を話しますか?

    既婚者の男性と不倫関係にある親友の話しを聞いて疑問に感じた事があり、 その親友に代わってご質問させて頂きます。 男性は親友へ奥様との問題を一切話したがらないようです。 親友が「悩みを話してみて」と言うと怒るみたいで・・・ 他にも不倫経験のある知人が数名いるのですが、 彼女達の話に拠ると「相手の男性は奥様との問題を打ち明けてくる」 のだそうです。 勿論、個人個人の性格の差がありますが、 私も普通は不倫相手の女性には奥様との事を話すのではないか?と思います。 男性は仕事・両親についての悩みに関しては親友へ話すようですが、 殊奥様との問題は一切口に出さないそうです。 (愚痴をこぼす程度) 男性は奥様とは不仲なようで、2年間の別居期間があったそうです。 (その別居中にふたりは付き合い始めています) 「離婚は出来ない」と言っているみたいですが、 「いつも奥様の事で悩んでいる様子が伝わってくる」と親友は言います。 男性はこのような状況の場合、 不倫相手には奥様との問題・悩みは打ち明けないものなのでしょうか? また、それはどのような心理から来ているのでしょうか・・・? ご教示願います。 追記:男性は父親から相当の圧力を掛けられているようです。 その父親が最近お亡くなりになられたみたいで、     「亡くなる少し前から離婚について行動を起こす気配があった」 と親友から聞きました。     ですが最近ではまたその気配は消えたようで・・・ 男性はもしかすると正式に離婚が決まってから、     全てを親友へ打ち明けるつもりなのでしょうか?

  • 男性からしたら不倫相手とのセックスって何がいいからするの?

    妻とはセックスレスで、一切セックスをしないという既婚男性にお聞きしたいです! 1、奥様とセックスレスになった原因は何ですか? 2、不倫相手とのセックスは何処が良いのでしょうか? 3、不倫相手とセックスして、体以外心も満たされますか? 4、相手の女性は、自分が不倫相手と判ってセックスをしてるんだと思いますが、相手の女性も貴方とのセックスで、体も心も満足してると思いますか?

  • 不倫をされてる男性の方へ質問です。

    もしも奥様にばれてしまった時どうしますか? (1)奥様と別れて不倫相手のところへいく (2)奥様をなだめて、不倫関係を続ける (3)奥様とやりなおす為に、不倫相手と別れる。 不倫相手が自分にとってどの程度の存在(本気か遊び)で、なぜそれを選んだのか理由もよければ教えて下さい。 あと子供がいない男性の方の意見もお待ちしてます。

  • 不倫相手の男性に…

    妻が不倫しています。 相手の男性も既婚者です。 最近メールを見て発覚しました。会って不貞行為をしていることも分かっています。 こちらは子どもも2人いるので、離婚するつもりはありません。 しかし、妻が不倫に走っている原因が少なからず私にもあります。 最近では、深夜別室で寝ているので、寝室に移動してからメールをやりとりしているようです。 このような関係をやめさせたいのですが、次のような方法はまずいでしょうか。 (今のところ証拠は、妻のメールしかありません) ・相手先に関係の解消と、今後の連絡を禁ずる旨の警告メールを送る。  次に連絡をとったことが分かったら、内容証明を送りつけると警告。  その次は慰謝料を請求します。…という内容 こちらとしては妻にも向き合う必要がありますが、今後のことを考えると、妻にも一筆書かせておくことが必要ですか。その前に、離婚に向かう可能性もあり、できればそれは避けたいです。 よいアドバイスをよろしくお願いします。

  • 不倫相手の奥様に

    初めまして。 先日、不倫相手と別れました。 彼の奥様が携帯を盗み見る人でしたので(一度それで発覚したこともあり)よりを戻すにあたって私名義で新規に契約した携帯を彼に渡し二人の連絡用としていました。家族間の通話、メール扱いとなるので月々の料金は数千円でした。 偶然にも わたしが「お別れメール」を送った日に 奥さまに携帯の存在が露見し、現在その携帯は奥様に没収されているそうです。 私がそれを知ったのは電話会社からの請求がケタはずれに高くびっくりして彼に問い合わせたからです。パケ代で十万円単位です。 それまでは そのうち返してくれるだろう くらいに思っていたのですが・・・。 彼いわく パケ代は女房腹いせにが使ったのだろう とのことです。 携帯を返すよう言ってはみる 金は払うけどすぐには無理だ と言われました。 法的には彼と奥様には返却義務と支払の義務はあるのでしょうか? 恐縮ですが今回は不倫の是非ではなく、上記質問に対してのご回答を よろしくお願いします。 

  • 妻の不倫

    最近、妻が11年前に肉体関係のあった男性と密会していることが発覚しました。最近妻の様子が少しおかしいので携帯のメールをチェックしたら、その男性と待ち合わせする文面や、恋愛感情をアピールする文面がありました。妻を問い詰めたところ、会っただけで肉体関係はないと言い切っています。 しかし、妻の言う事が本当かどうかはわかりません。普通は私夫の立場からすれば非常に腹立たしい事であって、肉体関係を疑ります。それから私と妻の仲はギクシャクし始めました。娘もなんとなく空気を読んでいて精神的なダメージを負っています。相手の男性の電話番号や職場も分かりましたので、携帯や職場に電話してみましたが、一度携帯のほうに出ただけで、妻の夫だと分かると直ぐに電話を切られてしまい、その男性とは話が出来ていません。妻は11年前は肉体関係があったことを認めていますが、11年前とは私と結婚する1年前のことで不倫ではありません。男性はその当時も家庭があり不倫でしたが。そこで、この事を法律事務所に行って相談しようと思っているのですが、この場合、妻と相手の男性の関係は不倫という事になるのでしょうか?。妻と男性のメールのやり取りのコピーは保存してありますが、デートの待ち合わせ約束の文面だけで肉体関係を決定付ける文面はありません。それでも不倫扱いとなるのなら、法的措置を取りたいと思っています。教えてください。