• ベストアンサー

別れた不倫相手に戻ってきてほしい!

不倫相手の彼に、奥様にバレたので一回別れようとフラれました。 でも彼の様子だとまだまだ完全には別れられない様子。 また食事ぐらいは行きたいみたいな事をチラっと言ってたし。 私も別れる事に同意しましたが、不倫でもいいので 彼に戻ってきて欲しいんです。 でも、私から復縁を迫るのはイヤなのです。 彼からまた誘いを受けるにはどうしたらいいですか。 ちなみに私と彼は同じ職場で働いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro-jo
  • ベストアンサー率17% (43/247)
回答No.5

20代男性です。 好きだけどこれからもよろしくとちょっと一歩ひいてみたらいいのではないでしょうか?奥さんよりも同じ職場にいる分チャンスはたくさんあるのではないでしょうか?今は下手に動くよりも情報を集めてみたらいいのではないでしょうか?

makiponde
質問者

お礼

そうですね。やはり一歩ひいてみるのがいいかもしれません。 おとなしくしておきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

奥さんにばれたら、未練なくポイ捨てされたんですね。 彼からしたら、 奥さん             →              ずっと下にあなた。 こんなんでしょうね。奥さんに嫌われると思うなら、容赦なくあなたのこと切れるって程度の思いなんでしょう。 奥さんが一番大事で、あなたのことはただの遊びなんだから、我侭言わないで待ちなさい。 それに、ただ体だけの目当てでしょ?(心もなら、とっくに別れてるし。別れてないなら、何の理由をつけようが全て詭弁 それに、同じ職場内なら、心配しなくても戻ってきますよ。 男って、どうしてもたまるものだから。 下品な言い方で悪いけど、たまってきたら 「あー、出してぇ、早く精○便所にー」っていう思いが出てくるから ある程度待てば、心配しなくても帰ってきます。 職場内で、マーキングされたあなたは、その匂いを残したまま、彼が帰ってくるのをおとなしく待ってればいいんです。 あんまり我侭言うようだと、本当に捨てられるよ? 不倫女なんて、我侭言わないで黙って擬似恋愛を楽しめるからしてるだけなのに、重くなるとちょっとねぇ。 大体にして、彼が既婚で奥さん一番大事な時点で、不倫はじめるのは男から、じゃないと女は不利とか意味わからん。 元々キー握ってるのは、既婚の男でしょ。いつでも家庭という安全に逃げ帰れる場所があるんだから。 不倫なんて、独身の人がいくら虚勢はっても、独身の人のが負けてるでしょ。 しかも、彼に帰ってきてほしい!なんて言ってる時点でもう立場的に(気持ち的に)負けてるし。 部屋が汚いのに、一部分だけ居様に汚れるの嫌うような、不思議さだなぁと思います。

makiponde
質問者

お礼

もちろん体目当てなのはわかってます。 私もおいしい食事目当て的な所もあります。 ま、しばらくおとなしくしておけば戻ってきそうですね。 ありがとうございました。

noname#96559
noname#96559
回答No.6

奥さんにばれて振られたのが、あなたのプライドを刺激しているんですね。。。。小さなプライドに足元をすくわれて、泥沼に落ちていくんです、人間って。 もっと大きな獲物を狙ったらいかがですか。

makiponde
質問者

お礼

確かにプライドを刺激されたのかもしれません。

回答No.4

 職場に彼氏を作ってみては? (彼氏なの?と疑いたくなるような親しい男性って事で)  

makiponde
質問者

お礼

ん~。確かに彼氏を作るのがいいんでしょうけど難しい! ありがとうございました。

  • u0o0u
  • ベストアンサー率32% (14/43)
回答No.3

そんな詰らない計算をしながら付き合うのなら止めたら? そもそもリスクを負いたくないないのなら 初めから不倫すんなよ

makiponde
質問者

お礼

私には詰まらない計算ではありません。

noname#74193
noname#74193
回答No.2

ん~・・・既婚と承知の上で貴女は不倫をしてきていますので、彼の奥さんから慰謝料の請求の裁判を起こされても仕方ないと思います。現奥さんとしたら旦那と不倫相手双方に慰謝料請求をするのが一番効果的です。それでもまだ続けるのでしょうか?

makiponde
質問者

お礼

続けます。お互いが嫌いになって別れたのではないのです。

回答No.1

自分から復縁を迫るのがイヤなのはナゼですか?

makiponde
質問者

補足

不倫の始まりは必ず男から。 そうしないと女は不利な立場になるのです。 だからまた彼から誘ってほしいのです。

関連するQ&A

  • 某女性の不倫相手に誘われた。

    以前、不倫騒動疑惑をかけられ奥様からの疑惑を晴らし、不倫相手の女性が妊娠して大問題になりましたが、彼女との連絡も絶ち平穏無事に暮らしていました。 ある日、この不倫女性の不倫相手、つまり奥様の旦那様がわざわざ足を運び、ほんのお詫びだと謝罪の品(3000円程度のお菓子)を届けてくださいました。私は素直に謝罪だと思って受け取ってしまいました。 すると、今度は、「お菓子では気がすまないから妻と一緒に食事に誘いたい」と言われました。これって「妻と一緒」って言葉を真に受けて食事をOKしたら実は旦那様お1人なんて事は無いでしょうか?私の勘違い&うぬぼれで自意識過剰ですかね(^^;お断りしたのですが「お菓子は受け取れて食事は駄目なの?なんで?」「妻も楽しみにしている」とか言うんです。離婚問題が勃発しているご夫妻が例え私が巻き込まれた立場だとしても2人そろって食事に誘ったりしますか??しかも浮気歴ありの旦那様を他の女に近づけたりしますか?「この子(私)なんか旦那は相手にしないわ」と思っているのかな!?もしくは、奥様は離婚に反対なので逆に私を利用して仲直りを企んでるのかも? 奥様とはもう連絡を取らないと思って連絡先を全て消去しました。NTTで家の電話番号を調べて奥様に確認すればいいのですが、もし「妻と一緒に」が嘘だったら、また一悶着です。 奥様への確認なんか止めて旦那様からのお誘いもお断りしようと思っています。仮に本当にご夫婦揃って善意でお誘いいただいていたとしても断ってもいいですよね?? また、この旦那様は一体どう言う心理状況なのでしょうか?本当に善意から私を誘うのか下心があるのか判りません。下心は、私の大きな勘違いかも知れませんが。皆様はいかがお考えでしょうか?本人を知らないので推測にはなりますがご意見をいただきたく思います。

  • 不倫相手との復縁

    はじめまして。皆様に相談させて頂きたいと思い、投稿します。 私は職場の人と不倫をしていました。 もともと、私は相手に片思いをしていました。で相手は職場で超が付くほどのまじめで通っていた方だったので、特に期待するわけもなく、ただ好きなだけだったのですが、ある日お食事に誘われて、何度か二人で会っているうちに関係をもってしまいました。でも相手は妻子もち。 いつかご家族に返すつもりで・・・。でも、長くいるうちに一緒になりたいと思うようになりました。 10月に私の妊娠が発覚。相手に伝えました。 いろいろ考えたそうですが、「私といるためには離婚しなければいけない。でも離婚は家族、仕事、親戚と決別することで・・・自分にはそれはできない」との事でした。そして中絶、ということになりました。 その時点で、一度終わりにしたつもりでしたが、私の好きな気持ちは変わらず・・・。でも相手は私が中絶するときに責めてしまったことで、私に対する気持ちは萎縮してしまったとのこと。そして家族にも不倫はバレたと(奥さんが気づいたそうです) 今は「もう裏切りたくない。今は家族が大事だ」と言ってます。 でも私がキスをせまると応じるんです・・・。よくわかりません。私の事は好きなの?と聞くと 「好きだけど、僕には社会的責任がある」といいます。 そんなこんなしてるうちに、不倫が職場にバレてしまいました。いまはまはだ処分待ちですが・・・彼は多分移動になると思います。私はもともと退職予定だったのではやめに退職、という形になりそうです。 不倫がよくないことだということもわかっています。 私が相手との幸せを望むのは相手の家族の不幸を望むということ 周りからいろいろ言われるだろうこと 普通の幸せは望めないことは、わかっています。 それでも復縁したいんです。分かれたほうがお互いの為、という意見もわかります。 何度も何度も諦めなきゃ、と思ってほかの人とデートしたり、 結婚相談所に入会したりしました。 でも・・・どうしても彼じゃなきゃダメなんです。 自分のわがままだ、というのもわかっていますが・・・。 もう、彼からの連絡はありません。職場では顔を合わせますが・・・。 このままではもうすぐ会えなくなってしまいます 、 復縁する方法を、どうか一緒に考えてください!!!

  • 不倫発覚後、いつになったら相手を忘れてくれる?

    夫の半年間にわたる不倫が発覚してから7ヶ月ほど経ちます。 発覚したので不倫相手とは別れたようですが 先日夫が不倫相手に書いた手紙を読んでしまいました。 そこには「子供がいるからやっぱり家族を捨てることはできなかった。でも生まれ変わったら今度は必ず一緒に・・」などと綴られていました。 私にも不倫の事実を認め、私も不倫相手も両方愛している、と言っていただけに、遊びではなく本気であったようです。 以前と変わらず家では良い夫です。 でも、寝言で名前を呼んだりで、まだ不倫相手の事を想っているような気がしてなりません。 一体いつになったら忘れてくれるのでしょうか。 不倫を経験した男性に聞きたいです。 忘れるまでの期間はどれくらいでしたか? 同じ相手と復縁しましたか? (復縁した方:復縁までの期間は?)

  • 不倫相手(既婚彼)に振られたけど戻りたい

    こんばんは 前回、不倫相手の自宅に 無言電話の件でご相談 させていただきました ありがとうございました また相談があるので よろしくお願いします 3週間ほど前、彼と会う 約束をしていましたが 仕事の都合で会えなくなりました そんなことがたまって また電話してしまいました… いつもは留守電ですが 奥さまが電話にでました 「どちらさまですか」 「誰にご用ですか」 すごく荒れている様子でした 何も言えず(言うつもりもありませんでしたが)電話をきりました その夜、彼にばれてしまいました かなり怒っている様子で 奥さまが荒れていて 子供に影響がでている 最低だな と言われました 奥さまが不倫と気づいたかわかりませんが わたしは気づかせるためにやっていたので こうなることはわかっていました けどお子さまにも影響がでてしまって… 喋らなくなったりしているみたいです 小さなお子さまを巻き込んでしまったことは反省しています そして彼にふられました 当たり前ですよね でも本当にだいすきで愛していました もうこんなことは絶対しない 割りきるからやり直したい と伝えましたがダメでした それから彼から1回メールがきて 1週間がたちます 今は彼が戻ってくれるよう きれいになろうと努力しています 独身女性が戻りたい なんて思うケースは 少ないと思いますが どうしても戻りたい おかしいかもしれませんが 初心に戻ってやり直したいです どうすれば戻れますか… 気持ちを伝える 1回離れるなど… 彼と別れてから幻聴幻覚 過呼吸になるほどです (これをきっかけに別れなさいというアドバイスはごめんなさい…自分ではわかっているので)

  • 不倫相手と仕事する男性の心理

    不倫相手と仕事する男性の心理 友達が不倫相手に誘われて就職しました。 職場は病院で、相手はそこの院長です。 不倫関係は5年で、開業にあたり友達に声をかけたそうで、今一緒に働いています。 診療には院長の奥様も出入りしています。(奥様も医師) もちろん二人の関係は秘密ですが、友達はいままでは月1回しか会えなかったのが毎日会えるようになったと喜んでいます。 奥様にばれるリスクを負ってまで、友達を誘う院長の意図がわかりません。 男の人ってそんなもんですか? 私が男だったら、わざわざ奥様と不倫相手をバッティングさせるなんて怖くて絶対にしたくないな~と思ってしまいます。 男の心理教えてください。

  • 不倫相手の奥様に

    不倫相手の奥様にバラすいい密告方法教えて下さい。 ちなみに 暴力鬼彼です。私から仕掛けたのが分かったら間違いなく しばかれます。

  • 別れた不倫相手

    別れた不倫相手が忘れられません。彼とは、半年お付き合いしてました。最後は奥様にバレて彼は、子供の為に家庭に戻りました。 不倫の恋は批判される事はわかっています。でも、付き合ってる時は、普通の恋人のように本当に楽しかったんです。本当に愛してました。彼の笑顔が大好きだったんです。 突然、遮断される形での別れを受け入れられず、毎日涙が出て止まりません… 彼は会社で奥様の親戚に監視されているので、今では、私と話す事もありません…ただ姿を見ただけでも涙が溢れて来ます。 色々な事情から仕事を辞める事は出来ません。 どうしたら…諦める事が出来ますか…教えて下さい…… 辛いんです。

  • 1不倫相手に言うべきか 2何で浮気するのか

    お恥ずかしい話ですが 主人の3回目と4回目の浮気が発覚しました3回目は 手帳に家に行った日に記しがあっただけ(主人は認めています)で すでに別れているのでどうするか考え中なのですが 4回目の相手は不倫中に証拠を押さえたので 不倫相手に慰謝料を払ってもらう事で話がつき 示談書を作成中です。 不倫相手に言うべきか悩んでいるのは 性病の検査をするように伝えるかです。1回目の不倫で性病をもらってきて私に移り 不倫が発覚した事があったので。。。。  伝えてしまうと 主人が今まで何人も女性と関係をもった事がわかってしまい 訴えられないかと ふと思ってしまいまして。。。ちなみにダブって交際はしていません。が 3回目 4回目は同僚でした。 示談書に主人を訴えないように記載しておけばいいでしょうか? 宜しくお願い致します。 主人に会ったら訴えることになっています。 主人は 私が慰謝料をもらっている事を知りません。 彼女を許すことはできませんが 今は反省して誠実な対応をしてくれています。このまま誠実な対応をしてくれて 慰謝料を払いおえた時には 全額お返ししようと思っています。 同じ女として考えると 申し訳なくて。。。。 主人は「妻と別れる気はないが 君が好きだ」みたいな感じでお付き合いしているようで 私にばれそうになると 円満に別れてきています。カッコいいわけでもない オシャレセンス最悪 エッチが上手いわけでもない お金もない 利用されているのがわかっているのにどこが良くて付き合っているのか?です 全員同僚なので 仕事ができる?くらいしか考えられません。 夫(男)としては最低ですが 父親と世帯主の役目は ほぼ完璧にやってくれいます。「もう不倫はしない」と言っています 今までは 浮気の度 突き放してきましたが 今は良い妻を演じています。子供が成人するまでは その予定。。。。。その後の復習方法は考え中です。 何で浮気するのでしょうか?もちろん 私がエッチを拒否 家事をしない 化粧はしないし可愛げがない などの不満があったのはわかります。でも何で浮気? 私だって不満だらけです。浮気されたからエッチ拒否しました。家事はなんでもやってくれますが 休みの日にどこにも遊びに連れて行ってはくれません。 不倫相手とは行くくせに。。。。 私はお酒や買い物などで発散してきました。 仕事上 男性からのお誘いはありました 好きな人もいました。でも嫌いですが夫がいて子供もいますし 先のことを考えたら そんな気持ちにはなれませんでした。 主人の気持ちが判る方がいたら教えてください。 特に 奥様に不倫がバレ 大変だったのに また不倫してる人 した人。 宜しくお願い致します。    

  • 不倫相手の奥様と不倫相手の女の子

    先日、質問させていただいた者です。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3471282.html) 結局、No.8さんの言われるとおり嘘は突き通すことが出来ず、自然と奥様に不倫がばれました。 奥様はとても出来た方で「もう2度と主人に近づかないと約束してくれればそれでいい」とおっしゃり、友人の謝罪に対しても「許すことは出来ないけど、今は主人と平和に暮らしているので壊さないで欲しい」と言ってくださったそうです。 普通なら裁判だ慰謝料だと怒りをぶつけるところですが、更なる泥沼を望んでいないとの事でした。 しかし、後日、奥様から携帯に何度も連絡が入るそうです。取ればいいのですが友人も相当傷ついていて普通の生活が出来ない状態です。と、言うのも相手の男性は実は奥様にも都合よく接していて結局は友人が遊ばれただけだったからです。だから奥様は「平和に暮らしている」などと発言されたのです。友人ももちろん悪いです。でも、本当に言葉巧みに適当な事を言って友達をたぶらかし、そして、素晴らしい奥様を裏切った不倫相手が許せません! 私の感情はさておき、奥様からの連絡です。2度と連絡しないと約束したのになぜ?私が友人と一緒にいるときにも何回かかってきました。奥様の電話も友達にはストレスらしく鳴る電話にむかって「ごめんなさい」しか言いません。口をきくのもままならないくらい友人はショック状態に陥っています。 この奥様からの電話を無理矢理にもとるべきでしょうか?普通ならとってきちんと話をするべきなのですが、友達の状態が著しく悪いので、これ以上のストレスをかけると精神的な病に犯されそうです。 友人は自業自得で苦しんで当たり前なのですが・・・。どう思われますか??最近、こんな話ばかりで私もおかしくなりそうです。

  • 別れた不倫相手に また会おうって どう言う意味なのでしょうか…

    昔の不倫相手に いつかまた会おうて言うのは どう言う心理なのでしょうか・・・ 彼は今、新しい不倫をしています…。彼は最初、私にこう言いました。もう友達にはなれないのかって…。私は、新しくまた不倫初めておいて どうして私と友達になれるの!って、彼に言いました。 彼の新しい不倫相手は、私も良く知っている女性だったんです。 勿論、奥様から見れば私も疎ましい存在だったと思う・・・。 別れて暫くの間、私は泣いていました。 彼は、早く元気になって幸せになって欲しいって言いました。私も本当の恋を見つけようって思い、彼の事は忘れようって思ったんです。 彼と別れて暫くの間 泣いていた私に対して、少し悪いなって思いがあったからなのでしょうか? 早く元気になってと言ったのは・・・。 彼と別れて1年経ちます。それでこの間、いつか また会おうその日まで元気でね…って、どう言う意味なのでしょうか? 新しい不倫を初めていても、私に分かって欲しいって事なのでしょうか? 結婚していても恋愛気分を楽しみたいから…だから、彼は不倫をしているのだと私は思うのだけれど、何故 彼が今も不倫中で 私にそんな事を言うのか全く分かりません。泣いていた私を可哀想に思って、後ろめたい?悪い事したって言うのか、そんな思いから出た言葉なのでしょうか・・・?