• ベストアンサー

別れた不倫相手に戻ってきてほしい!

不倫相手の彼に、奥様にバレたので一回別れようとフラれました。 でも彼の様子だとまだまだ完全には別れられない様子。 また食事ぐらいは行きたいみたいな事をチラっと言ってたし。 私も別れる事に同意しましたが、不倫でもいいので 彼に戻ってきて欲しいんです。 でも、私から復縁を迫るのはイヤなのです。 彼からまた誘いを受けるにはどうしたらいいですか。 ちなみに私と彼は同じ職場で働いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro-jo
回答No.5

20代男性です。 好きだけどこれからもよろしくとちょっと一歩ひいてみたらいいのではないでしょうか?奥さんよりも同じ職場にいる分チャンスはたくさんあるのではないでしょうか?今は下手に動くよりも情報を集めてみたらいいのではないでしょうか?

makiponde
質問者

お礼

そうですね。やはり一歩ひいてみるのがいいかもしれません。 おとなしくしておきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

奥さんにばれたら、未練なくポイ捨てされたんですね。 彼からしたら、 奥さん             →              ずっと下にあなた。 こんなんでしょうね。奥さんに嫌われると思うなら、容赦なくあなたのこと切れるって程度の思いなんでしょう。 奥さんが一番大事で、あなたのことはただの遊びなんだから、我侭言わないで待ちなさい。 それに、ただ体だけの目当てでしょ?(心もなら、とっくに別れてるし。別れてないなら、何の理由をつけようが全て詭弁 それに、同じ職場内なら、心配しなくても戻ってきますよ。 男って、どうしてもたまるものだから。 下品な言い方で悪いけど、たまってきたら 「あー、出してぇ、早く精○便所にー」っていう思いが出てくるから ある程度待てば、心配しなくても帰ってきます。 職場内で、マーキングされたあなたは、その匂いを残したまま、彼が帰ってくるのをおとなしく待ってればいいんです。 あんまり我侭言うようだと、本当に捨てられるよ? 不倫女なんて、我侭言わないで黙って擬似恋愛を楽しめるからしてるだけなのに、重くなるとちょっとねぇ。 大体にして、彼が既婚で奥さん一番大事な時点で、不倫はじめるのは男から、じゃないと女は不利とか意味わからん。 元々キー握ってるのは、既婚の男でしょ。いつでも家庭という安全に逃げ帰れる場所があるんだから。 不倫なんて、独身の人がいくら虚勢はっても、独身の人のが負けてるでしょ。 しかも、彼に帰ってきてほしい!なんて言ってる時点でもう立場的に(気持ち的に)負けてるし。 部屋が汚いのに、一部分だけ居様に汚れるの嫌うような、不思議さだなぁと思います。

makiponde
質問者

お礼

もちろん体目当てなのはわかってます。 私もおいしい食事目当て的な所もあります。 ま、しばらくおとなしくしておけば戻ってきそうですね。 ありがとうございました。

noname#96559
noname#96559
回答No.6

奥さんにばれて振られたのが、あなたのプライドを刺激しているんですね。。。。小さなプライドに足元をすくわれて、泥沼に落ちていくんです、人間って。 もっと大きな獲物を狙ったらいかがですか。

makiponde
質問者

お礼

確かにプライドを刺激されたのかもしれません。

回答No.4

職場に彼氏を作ってみては? (彼氏なの?と疑いたくなるような親しい男性って事で)  

makiponde
質問者

お礼

ん~。確かに彼氏を作るのがいいんでしょうけど難しい! ありがとうございました。

• u0o0u
回答No.3

そんな詰らない計算をしながら付き合うのなら止めたら? そもそもリスクを負いたくないないのなら 初めから不倫すんなよ

makiponde
質問者

お礼

私には詰まらない計算ではありません。

noname#74193
noname#74193
回答No.2

ん~・・・既婚と承知の上で貴女は不倫をしてきていますので、彼の奥さんから慰謝料の請求の裁判を起こされても仕方ないと思います。現奥さんとしたら旦那と不倫相手双方に慰謝料請求をするのが一番効果的です。それでもまだ続けるのでしょうか?

makiponde
質問者

お礼

続けます。お互いが嫌いになって別れたのではないのです。

回答No.1

自分から復縁を迫るのがイヤなのはナゼですか?

makiponde
質問者

補足

不倫の始まりは必ず男から。 そうしないと女は不利な立場になるのです。 だからまた彼から誘ってほしいのです。