• 締切済み

洗濯機

新築に引っ越すのを機に、今使っている格好悪い斜め式洗濯機を止めて、都心で 今流行のカウンターに納まる都会的なドラム式に替え変えたいのです。 男の子が二人いるのですが、汚れ落ちが心配で、横ドラム式を使っているママ友達 に聞いたら、皆さん同じ意見で、斜め式と両方使ってみて、汚れ落ちは全く変わらな いとのことで、格好の良い横ドラムに決めました。 メーカー5社程あるとインテリア誌で見ましたが、メモするのを忘れて分かりません。 カウンター高は90cmです。値段が高くても、欧米でも今流行のデザインセンス良い ドラム式が欲しいので、メーカー名だけでも分かれば助かります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.1

私も昨年末ドラム式が壊れたので、洗濯機を買い替えました。 メーカに確かめましたよ。 水の使用量が少ないのがドラム式。 でも、その分(水の量が少ない分)汚れ落ちは負けるんだって。