• ベストアンサー

アルティキ?ティキ?のレシピ

インドの屋台で売っているマッシュしたポテトを 成形して鉄板で焼いている料理がとても美味しかったです。 日本に帰って色々なサイトを探してみるものの レシピがどうしても見つかりません。 名前は「アルティキ」か「ティキ」かあるいは同じものなのか よくわかりませんが、上記の名前のようです。 どなたかレシピをご存知の方はいませんか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルーティッキ、またはアローティッキで検索してみてください。クックパッドにレシピがあるようです。また、日本で食べられるインド料理店も出て来ますよ。

tourisuga
質問者

お礼

名前自体が違っていたんですね。無事、見つかりました。 ありがとうございます。