• ベストアンサー

翻訳

私が使う英語はネイティブな英語じゃないので硬い感じになってしまい 怒ってるように聞こえてしまったらしく、、 自然な感じで、怒ってるんじゃなくて、あなたのこと考えてそう言ってるのよってことを 伝えたいんですが。。わかりずらくてすみませんがお願いします。 「あなたが私に対してどういう感情を持ってくれてるかがわからないの。 最初はまめに連絡くれてたけど、忙しくなってからはそれもなくなっちゃったね。 英語をうまく話せない私に疲れちゃったのかもしれないね、ごめんなさい。 あなたと会った日を思い出すと、今でも嬉しい気持ちになるよ。 会えた事も好きになったのも全く後悔してない。 でもこれからずっと忙しいなら、いつ会えるかわからない私よりも近くにいてくれる人のがいいよね。 好きだからこそ、あなたには幸せになってもらいたいから日本からずっと応援してます。 せっかく出逢えたからトモダチでいたいの。フェイスブックでまたあなたの近況を教えてください。 いつかまた会える日が来るといいな。 素敵な時間をありがとう。」 少し長いですが、これを英語にしてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • favo99
回答No.1

訳しましたが、ご覧の通り細かい感情的な箇所は省きました。細かいことは、折に触れ話した方が良いと思いましたので。 I think, I gave you the wrong idea that I'm angry with you. I'm not angry. Just my expression went wrong. I'm not good enough to explain myself and my feeling that you expected. Are you sick and tired of me? I wish you are not. I still like you very much, so I want to keep our friendship. I wish I had more time to see you... Anyway, fill me in on what you've been doing lately on Facebook. I hope I can see you again sometime soon.

f-f
質問者

お礼

ありがとうございました!