• 締切済み

ネットに繋げません。

最近まで使っていたwin MEの入っているノートPCが ネットに繋げなくなりました。 ウイルスにやられている可能性があるのですが ソフトが無くてオンラインチェックをしたいんです。 ○○が開けませんでした。などと出るのですが。。。 因みに今はwin XPのノートPCを使っていますが こちらではなにも問題なくネットに繋げてています。 AirH"なので。 そこで質問なのですが、インターネットに繋ぐには どうすれば良いのでしょうか? またこれはウイルスのせいなのでしょうか?

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

WinMeにシマンテックの体験版を 入れた経験がないなら ↓こちらをXPでダウンロードして USBかLANで転送するか CD-RWとかでデーターを焼いて とかして体験版ファイル移して インストールしてみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/products/nav/